ブログ

乱世の勧誘

2019.09.04
マロ栗山

あー今週もブログ書かなあかんのうと思いながら、常々言うておるが、テレビ大好きな俺は帰宅後すぐにテレビのスイッチON。
ちょうど、あのスカッとする番組を放送しておった。
あれ、イヤミ課長とかりなっしーとか名物キャラが出てくる内容に関しては、そこそこ楽しく観る事が出来るのだが、あの終盤あたり、プロレスで言えばセミファイナルかメインイベントの位置付けで放送される、胸キュンスカッととか言うやつがいけ好かんのだ。
気分を害したわい。

あれ、女子がキャーキャー言うとるけど、もう薄汚れたおっさんには、年端もいかぬ若造が乳繰り合ってるのを見せられて、一体何がおもろいんやと憤りを禁じ得ないのである。
イケメンの先輩、ハイカラな言葉で言えばパイセンと言うのか、それに好意を抱く小娘と、それを快く思わぬ同性がテンプレのように嫌がらせを敢行し、もうパイセンの事諦めないといかんのうと思ったとこで、パイセン登場し、ヒール役の雌どもを蹴散らして、実は俺もお前を好いとった、ちゃんちゃん、
などと言うB級ドラマ感満載の茶番を、毎週見せつけられておるのである。気分を害したわい。
ここで余談だが、先程、ヒール役の雌「ども」と書いたが、こういう時って徒党を組んで嫌がらせを敢行するパターンが多いよね。まあ己の技量に自信がある雌は、シングルプレイヤーとしてカチ込んでくる時もあるが、徒党を組んでくるのがヴィジュアル的にもしっくりくるのか、今回観た内容は3人組であった。今すぐにでも6人タッグが出来るのう。ちょっとリベルタっぽくて気分を害したわい。

おう、いつものように話が大きく横道に逸れてしもうた。んで、結局何が言いたいんかというと、こういう内容の場合、パイセンは120%イケてるおメンズ様なのである。
例えるなら、パイセン役が政岡リーダーだったら大団円、スカッとしましたーってなるんやけど、ケツ蔵(磯部)やったらこのブタ何をのたまっておるのだ、どの口からほざいてんねんって非難轟々の炎上案件。こんな不条理って無いよね。金のないスネ夫は辛いよね。そんな社会派ブログに相応しい、顔面格差社会に切り込んだ内容をブッ込んでおいてこの話題を終わらせていただく。気分を害したわい。

ちなみにケツ蔵の野郎、先のハイハイタウンの興行前日、さらに当日の昼食を共にしたのだが、めっちゃニンニク食うのだ。前日はまあ良いわ。試合当日の昼にニンニクチャーハンをドカ食いするのだ。これは対戦相手を撹乱させるための作戦かとも少し思ったが、全くそんなことは無かった。只々抑えきれない食の欲望に従順なだけ。同じコーナーに控えてる我々の方が被害を被っておるではないか。気分を害したわい。
俺が言うのもなんだが、そんなこっちゃモテないねえ。試合後客に媚び売るんも辞めとけって。まあ一応、ベルト獲ったパートナーやけど、奴のあの客との距離感が不満じゃのう。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツ隠して姿隠さずなケツ蔵に気分を害した鬼畜大帝マロ栗山です。
こんちゃっちゃ。
俺贔屓のてきとう太郎さん、辛いでしょうが頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、上本町ハイハイタウンでの興行であった。
我々リベルタは6人タッグ。結論から言えば、危なげなく結果を残しておる。政岡リーダーがこの後も試合やからヘチャチャとか言うとったが、なんやかんや言うて動いとったし、ケツ蔵もベルト獲ってかかっちゃったんかも知らんが、よう働いとった故、俺は省エネでした。まあ俺もベルト獲って1発目、しかも久々の興行やったから、ちょっとはいつもより頑張っちゃっても良いかなとも思っとったのだが、6人タッグは個々のやりたい目立ちたいじゃなく、チームとしての連携とか、調和が重要ですから。大人で良かったよね俺が。まあ腰が痛かったんだけどね。それでも余裕で勝ったからええでしょ。
他の試合はまあ後々ゆっくりyoutubeで配信されてから確認するとして、何かが動くハイハイタウン、当然仕掛けましたよ我々リベルタが。


メイン後、何や以前にも見たような気がするが、藤江を襲撃。
こいつは次のアイラブ紫焔のベルトに、ケツ蔵が挑戦表明かと思いきや、狙いは違うところ。
新メンバーの勧誘とな。
その候補がこないだまでただのアホ、そして今は言葉まで忘れた程の大アホの麒麟。
麒麟って、紫焔に入って長いが、その大半がずっと燻り続けておるいわば不良債権みたいな奴じゃ。ええように言えば大器晩成、遅咲きタイプなんかも知れんが、それでも伊能忠敬くらい遅咲きちゃうか。これ人間50年の戦国時代やったら、名を上げるまでに死んでるで。
しかし政岡リーダーのマイクをそばで聞いておって、政岡リーダー曰く、隠れた牙があるとか何とか。あんまりちゃんと聞いてなかったけど、引き入れるのをプラスと考えたんじゃろ。まあ自由だしね。結果残してなんぼやから俺は全然ええと思うで。駒は多い方が良いのは当然。まあジョーカー(冬木ではない)みたいな駒やけど。
ただ先の牙発言?にもあるように、結構政岡リーダーって厨二病っぽいよね。次回マイクで、地球の嘆きのパワーが我々リベルタに宿って、紫焔に混沌、カオスを生み出すのだ、とかそんなニュアンスの事言いそうやん?
それだけが心配です。逆にケツ蔵はボキャブラリーが心配です。しかし俺は喋りません。レッドフラクションの時もそうやったし、そっちの方が性に合ってるわ。


しかしアホの麒麟が珍しく自我を出しおった。
ユニットの庇護を拒んで、奴が選んだのは、アイラブ紫焔ベルトへの挑戦じゃと。
以前当ブログで、我々リベルタ以外に動きを見せるような奴はおらんじゃろと言うようなニュアンスの事を書いておったと思うが、まさか行動を起こしたのが麒麟とはのう。一本取られたって感じやったな。まあ麒麟のリベルタ勧誘は直近で急くことでも無いし、少しづつ進めていけばいい事。今回は意思表示って事でオーライでは無いであろうか。
逆に、行動を起こしたのが我々リベルタ以外には、あの麒麟だけ。他のメンツ、特に若い奴らは恥ずべき事ではないのかのう。気分を害したわい。
まあその場にいなかった者もおったけど、デビューそこそこでニコプロで酒飲みまくってる場合の人とか、元気なユニット結成直後にリーダーやのにいきなり欠場した人とか・・・・・。


そこそこ爆弾は落ちましたな。これは次回以降も目が離せませんよ奥さん。

次回は今週末の土曜日、奈良三宅町。んで新世界、岡山の有料興行とエンジンがかかってきますよ紫焔は。

我々リベルタはもっともっと仕掛けていくやろし、何よりこれだけアピールの場が多いのに、他の奴らが行動起こさなどないすんねんと。出る杭を打ってやるにも杭が出てねえじゃねえか。気分を害したわい。
それこそ若い奴らが麒麟に続いて仕掛けてきて、混沌の紫焔マットにして行った方がおもろいんとちゃうか。
混沌こそがリベルタの在処・・・・って、


俺も厨二病発言に磨きがかかりつつあるではないか。
気分を害したわい。


ではまた来週に。
連戦のご観戦、フルコンプでお願いしておく。
当然岡山もやぞ!
鈍行で来い鈍行で。
車だったら明石からバイパスと2号線とブルーライン駆使したら無料でいける!大阪市内からでも、この方法なら高速代片道1500円くらいプラスガソリン代でいける!
小旅行がてら、ハレの国岡山へ大挙して押し寄せるのだ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
アホの麒麟、アホの麒麟と当ブログでも幾度か書いておる(当然今回も)が、たまーに俺が嫉妬を覚える程、琴線に触れる事をほざいたりするのだ。
これもある意味隠された牙なのか。
気分を害したわい。

S__11567122

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。