ブログ

ロコモコ日記9杯目

2022.02.27
ダディロコ

 

どうもダディロコです

先週のお話、
2月20日昨年から大久保さん、後藤さんでやっている紫焔競馬企画、

今年からバーベキュー青木さん、ダディロコも加わり4人で再スタートいたしました!

その第1回が先週あったのですが・・・

見事全員転覆!!いや競馬だから落馬ですね!

当てろよ!!
 
【ダディロコ】
 
◎5レッドルゼル
○13ソリストサンダー
ヒモ
2ダイワギャグニー
3インティ
8サンライズノヴァ
16エアスピネル

ヒモすら入ってない!!!

惜しくもない!

競馬やめた方がいいと思います


冗談はさておき次回こそはしっかり当てたいと思います

長い目で応援してください


さて、盛大に馬券を外した3日後、

週のど真ん中でしたが興行が

私実は天王寺区民センター大会が初めてでした

初めての会場で勝利を収めたかったのですが結果はハートさんにピンホール負け

最後怒涛の攻めに対応しきれませんでした

2連発で顔面蹴るなんて大人気ないよ西成シルバーズ

次回は周年興行

まだ本戦全試合は発表されてないはず

何とか周年に参戦して結果を残したい!

とにかく頑張る!

それでは次回は3週後!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。