ブログ

ロコモコ日記4杯目

2021.11.14
ダディロコ

 

どうもダディロコです

どうロコモコ日記も4回目

さて、この日記が更新される11月14日には天王寺区民センターの組み合わせも発表されてる

そこに自分の名前はない・・・

紫焔が動いているこの時期に仕事とはいえ1日でも参加できないのは悔しいしもどかしいのは本音です

でもダディなので仕事は大事です

21日の枚方DASHには参加予定なので楽しみにしていてください!!

そんなわけでプロレス的な話題がない私

前回の日記を遡るとプロレスラーになった理由を書くと書いてたので一応書きますね

今回はおふざけなしで真剣に書きます

長いです

以前Podcastに出させてもらった時にも言いましたが小学生から大学までは野球一筋で

それ以外の競技はほとんど見たこともやったこともない人間でした

もちろんプロレスも見たことがなかった

そんなダディロコが初めてプロレスに出会ったのは大学を卒業してさらに5年後

病院のベッドの上でした

遊びでフットサルをやっていて膝の靭帯を断裂→手術のため入院

ちなみにゴール前で10cmほどジャンプして着地した際の出来事でした

2週間の入院となって暇を持て余した私は以前友人に勧められてたプロレスを初めて見てみた

どハマり

自分がこんなしょうもないことで入院してんのになんでこんなことやってて生きてんの?って

その時私が思ったのは「こんな風になりたい」でした

入院中にプロレス教室を探して6ヶ月のリハビリ後に地域のプロレス教室に参加

ここで幸運だったのがたまたま高校の野球部の先輩であるボンバー奥野さんにそのプロレス教室であったことでした

奥野さんに出会って割とすぐに紫焔への紹介をお願いして入団テストを受けにいきました

忘れもしない2019年1月25日紫焔のテストを受けてそのまま練習に入れてもらいました

正直言って大学まで野球やってたし甲子園も出てたし体力には自信があった

その日だけでしんど過ぎて3回吐いた

その練習をまた紫焔の先輩達が平気な顔してこなしてる

そこからは毎週練習についていくのがやっとで

練習後は鞭打ちになるしコロナは大変なことになってくるわで

とにかくがむしゃらにやってました

そんなこんなで1年と少しが過ぎて2021年4月11日デビューとなったとさ

さて思ったより長くなってしまったので最後かなりはしょりましたがまとめると

私は初めてプロレスを見たのが27歳でした

紫焔に入ったのが28歳

そしてデビューしたのが30歳

本当に人生変わったと思う

しんどいこともたくさんあったけどプロレスラーを見て

こんな風になりたい!

の一心だけで紫焔の門を叩きました

結果レスラーになれた

でもまだなっただけ

憧れたレスラーはやっぱりもっと強いしカッコいい

そんなレスラーに近づけるようにこれからも精進しますって事ですね

紫焔は練習生・スタッフ募集してますので興味がある方は是非是非!

目下後輩の山本も元気そうだし

うかうかしてられない!

てことで以上

お休みなさい

ロコモコ日記4杯目」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    うぉお 生きざま 全開!! ダディ選手の中で光り輝く”カッコいいレスラー”になってほしいです。
     光り輝いて・もっとロコって ください。ピース 

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。