ブログ

ロコモコ日記22杯目

2022.11.27
ダディロコ

どうも本日は東京のホテルからお送りしております

妹の結婚前夜、ダディロコです

 

太りました

パンプアップではなく

完全に太りました

いくら体重があったほうが有利であるプロレスラーといっても

自身の適正体重みたいなものはあって

今現在その体重を軽く超えております

私自身は体重が100キロから105キロの間であれば問題なく動けるのですが

現在体重が110キロ

完全に油断しておりました

流石に体のキレも悪く

怪我の治りも遅い・・・

少しだけ、少しだけ減量を決意いたしました

さて、怪我について

10月の上本町の大会で肩の脱臼をしてからほぼ2ヶ月・・・

正直あまり良くなっていない

厳密に言うとある一定まで良くなってそこから治りが止まってしまったと言う感覚・・・

脱臼の影響で肩甲骨周りの筋肉も断裂してしまったのですが

そっちがあまり良くなく

動きで言うとDA PUMPのカーモンベイビーアメリカの動きが一番痛い

後ろに手が回りません・・・

まぁごちゃごちゃ言っても仕方がないので

とにかくリハビリ続けて

1日でも早く復帰したいと思っています

p.s.
怪我の状況とは裏腹に競馬企画は絶好調でして、
秋競馬まさかの5勝1敗
後藤さんになんとか勝つためジャパンカップ取りたいと思います

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。