ブログ

ロコモコ日記21杯目

2022.11.06
ダディロコ

どうもダディロコです

今年から参加している紫焔競馬企画ですが

みなさんが知ってか知らずか

大変なことになっております

春競馬一切の当たりがなかった私ダディロコが現在4レース連続の大当たりで総合5位から2位まで捲っております

前には大逃げしている後藤さん1人

しっかりと年末に向けて差し切りたいと思います

それにしても怖いくらい当たってます

だから怪我したんでしょうか?(笑)


さて、肩の怪我から約1月

だいぶ肩の可動域は増えてきましたが

思ったより痛みが取れるのに時間がかかっている現状です・・・

もどかしいですけどしっかり治して復帰するのが良いかと焦らずじっくり直します

モチベーションが乱高下していて今はとにかくリハビリに専念します・・・

最近の話と言えば

長らく続いていたタコスブームから

ホットドッグがブームになりつつあります

最近顔を出せていない紫焔といえば

ブログが更新される本日11月6日は上本町ハイハイタウン大会

私は試合は出来ませんが久し振りに顔を出したいと思っていますよ!

是非ご覧ください

そして寂しいので当日声かけてくださいね

それでは!

ダディロコ復帰までcoming soon!!

お楽しみに!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。