ブログ

ロコモコ日記19杯目

2022.09.25
ダディロコ

どうもダディロコです

台風とか色々とうまく行きませんね

さて、先週はKOBEメリケンプロレスでの試合ご観戦ありがとうございました

“brother”YASHHI選手とシングルマッチ

本当に貴重な経験が出来た1戦になりました

試合の対策のためヤッシー選手の試合を見てタコス食いまくってたんですが

負けてしまいました

終始攻めてただけに悔しさとプロレスの奥深さを体感いたしました

これからもカス野郎として頑張って行きたいと思います

当ブログが更新される9月25日は紫焔の興行!

私の試合はと言うと

オープニングマッチで滝井洋介・サムエル山本組相手にバーベQ青木さんと組んでの対戦

同期のサムが急遽休業ということで

この試合に関しては相手ができるのはやはり僕じゃ無いかと思い

対戦相手に立候補しました

帰ってきたくなくなるくらい潰してやろうと思っていますので皆さんお楽しみに


最近の愚痴

実は紫焔関連の情報ツイートやインスタが一番伸びないこと

他団体出演とかご飯の写真はそれなりに反応があるんですが

自団体での行動が一番注目されないのはなかなか辛い・・・

外部ももちろん頑張っていかなければならないが

自団体での立ち回りもしっかりあげていかないとと思った

今日この頃です

本日の朝タコスを添えて終わります

勝つぞー!

4BDB2B13-742A-468E-BAF7-29824EEE034C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。