ブログ

ロコモコ日記17杯目

2022.08.14
ダディロコ

どうもダディロコです

前回の内容はどんなだったかなと見返してみると丁度コロナ療養期間で早めの夏休みを過ごしているところでした

今回のはと言うと無事7月22日より療養期間が終わり日常生活に戻りました

まずは8月7日上本町ハイハイタウン大会

オープニングマッチで奥野さんと組み藤江さん後藤さん組との試合

正直因縁とか何もない試合ではあるものの

個人的には意味を持つ試合だったと思っている

今紫焔で一番勢いのある若手は間違いなく後藤さん

他団体での活躍はもちろん紫焔内でも6タッグ王者を巻いて他の若手より1歩も2歩も前にいる

このまま突っ走らせるわけにはいかない!
ということでバックステージでもコメントさせていただきました

もちろん後藤さんも8月21日はシングル挑戦が控えているのでそれ以降になるが

是非早々に再戦してリベンジかましたいと思っています

さてこの日記が更新される週は名古屋2連戦でした

10日の水曜カレープロレスではスポルティーバアリーナにてラウザ選手と影山道雄選手と対戦、

パートナーは若鯱プロレスの清水選手

最後は残念ながら影山選手のトラースを受けてダウン

攻撃をする中でお二人の懐の深さを感じました

負けてはしまったものの思いの外動きやすいタッグで是非今後も組める機会があれば組みたいと思うタッグでした

11日は続けてスポルティーバアリーナにて若鯱プロレスに参戦

ヒートアップ所属の酒井博生選手とシングルマッチ

外部団体に参戦して初めて自分よりキャリアの浅い選手との対戦となり貴重な経験になりました

鋭いキックと鋭いニールキック、最後のSTFは本当に紙一重でしたが

最後はスワントーンボムで3つ取ることができました

おいおい他団体でシングル2勝目ですよ

ここだけの話ですしもちろん当たってる相手や団体が違うので比較はできないですが

後藤さん確かシングル戦で他団体勝ったことなかったんじゃなかったか?

なにわともあれ1歩1歩進んでいる実感はある

少しずつ実績もついてきてる

この勢いそのままに8月21日の東成区民センター

相手はもちろん格上金星あげてきます!

是非ご観戦を!

7日の上本町から新発売のステッカー大好評です
こちらも是非ご購入ください!

952D7D82-0818-470C-853C-AA46211A2B46

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。