ブログ

ロコモコ日記1杯目

2021.09.12
ダディロコ

どうも初めまして

ダディロコです

特にロコモコが好きと言うわけではありません。
好きなものはお酒とお肉です。

政岡純選手が退団されブログ執筆者不足により、白羽の矢が立ち3週に1回とは言え荷が重いです。

初めてなので一旦自己紹介だけしておこうかな

ダディロコ170cm105kg1児(娘)の父です。
重複しますが好きなものはお酒とお肉、嫌いなものは黒豆です。

平日は仕事+子育て、日曜日はプロレスなので必然的に土曜日子供と外出することが多いです。

子供のことは必要以上に表に出す気はない・・・

つまり日記に書くようなイベントが起こる生活は送っていません。

ネタ切れ必死な子育ておじさんの日記を生暖かい目で見守ってください。

さて、2021年4月11日にデビューし右も左も分からないまま我武者羅にやっていたら先日初勝利を飾ることができました。

後々書くと思いますが「プロレスラーになりたい」意外に目標がなかったので今何をすればいいかわからない状態、
それでも前回の勝利は泣くほど嬉しかったし負けた時は悔しい。

諸先輩方の日記やSNSを見て日々主張というものを学んでおります。

段々と自覚が付いていけば考えが固まるかなとも思っていましたが、
今の団体の雰囲気のんびりしてるわけにも行かなそうなんだよね。

そうだ何も考えずに本能のままに動こう!
そう決めた30歳、夏・・・

取り止めも無いけどこんな感じでいいのかな

次回も頑張るぞー

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。