ブログ

リクエスト。

2018.01.10

僕が新成人を迎えて、はや1年。


2018年になって、はや10日。

 

時間経つの早すぎるよ(笑)足りない。

 


寒さに負けてぐーたらしてたらダメですね!!
頑張っていきましょう!

 

さぁ2018年の試合始め!

 

新年一発目の興行は
プロレスリング紫焔京都大会!

 

どうやらアスカ・ザ・ワールド選手が
開催に大ーーーーきく関係しているみたいですよ。

 

なのでお昼ご飯に

 


叙々苑の焼肉弁当

 


リクエストしておきました!!

 


叙々苑のお肉食べたことないんで食べてみたい。

 

タッグチャンピオンやし
アスカさんやし
きっと叶えてくれる
期待しておこう。


楽しみっ!

 

試合は、タイガーハート選手とのシングルマッチ。


ちょうど半年ごとのペースで三度目の対戦です。

 


三度目の正直。

 


思い切りぶつかっていくだけ。
バチバチやったりますわぁ!!!!!


今週は京都に会いに来てくださいね~(^O^)

ポスター完

リクエスト。」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    叙々苑の焼き肉弁当いいなぁ。リクエストがかなうといいですね。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。