ブログ

ママフル後藤

2020.07.29
マロ栗山

最近当ブログを賑わせておる、紫焔期待の新人、おかきカイザーこと後藤哲也だが、先日奴と会う用事があってのう。その際、安定のおかきカイザーを擁する、おかきの貢物とともに現れた奴のお召し物にまず唖然。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそのタンクトップは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


上だけではない。下のお召し物も軽装甚だしく、寝起きで近隣のコンビニ行くにももっとマシな格好するやろってヴィジュアルである。

どこで購入したんや一体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ママフルですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやて!?

 

 

 

 

 

 

 

こいつママフル知っとるんか。しかも聞けば後藤の野郎、まさかのママフルのヘビーユーザーでほぼ全身ママフルコーデだとか何とか。

ここでママフルって何やねんふざけんじゃねーぞマロの野郎と憤っておる諸兄らに補足だが、ママフルとは、北大阪を中心に数店舗展開しておる、衣類をはじめ超低価格で提供いただける、巷で話題のファストファッションの中でも独自路線を走っておるインディー系ファストファッションメーカーで、俺も実は密かに愛用しているのである。コンセプトは、
「ベビー、キッズとお母さんを応援する」
との事。

何でベビーもキッズもお母さんも全く無縁な俺が知っておるのかと言うと、北大阪中心の店舗展開でありながら、何故か西宮にも店舗があるのだ。ちょいと仕事でママフルが入っておる商業施設に立ち寄った際発見したのである。
メジャー系ファストファッションである、何黒やったか、自慰Youやったか(自慰やったらYouじゃなくてmeだよね気分を害したわい)、エッチ&マゾやったか・・・、それらは俺が着れるサイズが無いので、俺はファストファッションと言えば、専らデケエサイズのあるしまむら、ハイカラな言葉で言えばしまラーと言うのか、であったのだが、ママフルもデケエサイズが結構あり重宝するようになった。こないだもリュック2000円で売ってたから買っちゃったぜ。

しかしこんな所に同志がおったとはのう。
考えてみれば、奴はイバラキシティー出身じゃから、隣のタカツキシティーの店舗に行っておるんじゃろ絶対そうじゃろ。
気分を害したわい。


そんなママフルだが、結構独特のセンスの、パンチ効いた商品が跋扈しておるのであるが、後藤の野郎は全てそのパンチ効いた商品をチョイスしておる。パンチ全受け。設置されたすべての地雷を踏み倒していくと言う、アフガンの地雷処理も真っ青の離れ業をやってのけておるのである。さすが逸材じゃ。
気分を害したわい。

カリもとい仮に俺と奴がタッグ組む事になったら、チーム名はママフルズとかになるんか、それは絶対に回避せねばならない。気分を害したわい。


そんな話題満載の逸材、当ブログ的には大変ありがたい、おかきカイザー後藤並びにママフル後藤からは今後も目が離せませんな。
当ブログでは今後もいじりまくりもとい協力バックアップを検討中であります。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

ママフルのチラシで折り畳みチェアーがワンコイン以下だったので非常にときめきましたが、耐久重量80キロだったので涙を飲んだ鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回当ブログにて、また毎回試合が出来る僥倖みたいな感じで書いておったのだが、いきなり次回のハイハイタウンが中止やと!?出鼻を早速挫かれ気分を害したわい。
落ち着いたかと思われたコロナがまた台頭してきおって、都市部ではまたまた自粛ムード影がにじり寄って来ておる。全く、明るい話題はねえのかと。それよりも俺のブログのネタは一体どうしてくれるんじゃと。

ハイハイタウンでの前哨戦を経て有料興行って、紫焔マット界での基本的な流れが、いきなり有料興行かよって、ゲーム始めて即ラスボス的なこの急展開感よ。
まあこないだの有料興行の流れで決まったタッグ戦以外はまだ全く白紙みたいやけど、ハイハイタウンで何かしらやらかしたろかいのうと、モチベーションの方もジワジワ上がってきておるのに全く勘弁して欲しいわい。

ただ冬木のおっさんとの絡みは勘弁や。おかきカイザー及びママフル相手にあんな感じやったら、俺、不良債権押し付けられた感半端ねえから俺にうまみはねえっつーの。キッパリ諦めて、あと2年後くらいにご縁があればまたって事で。気分を害したわい。


俺もしばらくはテーマなき試合をこなしてモチベーションを上げて行こうかと考えておったが、こないだ久々に試合して、色々と策が頭に浮かんで来た。掌返しの如くモチベーションが上昇してくれたんは嬉しい誤算である。
だから藤江のポッドキャスト出てた時とは状況が違うんだよ。俺は忙しいんじゃ。あとどんだけ出来るかってことも考える歳にもなっとんのに、貴重な選手生命を、死にかけのおっさんに割いてられんわい。
とりあえず他当たってくださいって感じで。俺は自分にメリットがある事しかやんねーから。ただやりてえって気持ちだけでなくて、俺がヨダレ出して寄ってくるような、旨味のあるエサは何かって考えた方が早いで。現状の冬木のおっさんの気概なんて一銭にもならねえじゃねえか。
まあそう言う事ですわ。


つーわけで、まだまだ有料興行のカードも、コロナも余談を許さない状況でありますが、興行開催の際には、いつも通りの鬼畜大帝を堪能していただこうと思いますので、チケットの予約はお早めに。もうかなりなくなっとるらしいぞ。選手からも今回からまた予約行けるみたいじゃから、どんどん利用いただきたい。
と、番宣みたいな内容を書き連ねて気分を害したところで今回はお開きに。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

追伸
以前の当ブログで、後藤の野郎が守りに入った屁をこくという指摘をしていたのだが、それを見たんかどうか知らんが、めっちゃ屁をこきまくってきた。計4発、しかも全弾正面突破で、コソコソせんと真っ向からかましてきやがった。
気分を害したわい。

いや、俺はコソコソ屁をこく事でなくて、人前で屁をこくんが嫌いなんじゃって書いとったじゃろうが。

後藤は高学歴な割に随分とアホ。
そのエピソードについては気が向いたらそのうち書こうと思う。

裏口入学説が現実味を帯びてきた。
気分を害したわい。

45E86435-64A9-4C55-90D6-EEAF8836813F

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。