ブログ

ポロロッカ

2018.12.05
マロ栗山

入浴していたんですよ。
まあ、入浴は毎日するのだが。気分を害したわい。

当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは、風呂に入ったらまずどこから洗うんじゃ。俺は必ず左腕。入浴した刹那、レフトアームの洗浄を敢行するのである。何故レフトアームからおっ始めるかは知らん。習慣じゃのう。まあ、書いといて何だが、別に俺は諸兄らが入浴して、まずどの部位から洗浄するのかとか、かけ湯もせんと風呂桶に突撃するのかとか、別に興味も無いんじゃが。
とりあえず文字数稼ぎと、昔からあるベタな質問、巷では風呂あるあるとでも言うのか、まあそんな感じで言うただけじゃ。
気分を害したわい。


で、話を戻すのだが、そん時は、風呂桶に湯を張るのを忘れておった故、気分を害しながらも仕方なくシャワーで済ますことにしたのじゃが、温かい湯を裸体に浴びるのは非常に気持ちが良い。肌寒さも日に日に増してくるようになった今の季節なら尚更。
顔面、頭髪、全身と、ひと通り肉体を洗浄した後、顔面シャワー、もとい全身シャワーでサッパリ爽快じゃ。
程無く風呂からも上がり、脱衣所にて肉体に付着した水滴を拭い取り、下着を装着した刹那、それは起こった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシャワシャッ。

 

 

 

 

 

 

 


凄く違和感がある音。そして体感的にも違和感が。後ろの方、所謂ケツの方で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺のアスから泡が出て来た。
気分を害したわい。


まさに栄光の明日が水の泡・・・・・、

 


書いてしまってから省みればなんのこっちゃ。
気分を害したわい。

 

 

Siriの奥野、もとい尻の奥の洗浄を忘れていた。
いやこれ最近ちょくちょくやらかしてんねんけど、またかよぉ〜・・・・・。
気分を害したわい。


ダメだ。もう老いが始まっているのか。
悩みの種である。
気分を害したわい。
Siriにも気分を害したわい。
奥野にも気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり風呂には浸かった方が良い。
実はしずかちゃんばりにお風呂が大好き、家風呂も、庶民的な風呂も、スーパーな風呂も、高級なセレブ御用達な某国名を冠した風呂も。
銭湯民族、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、どうでもいい話題は切り上げるとして、

先週末は、ハイハイタウンでの無料興行。年内最後の有料興行に向けて、案の定と言うか、予想通りに、エツとタッグマッチで前哨戦となりました。
パートナーは最近何かとすり寄ってくる政岡。気分を害したわい。
しかしまあチャンピオン同士だから心配なかろうとの予想通り一蹴。フィニッシュは、滅多に出さない必殺技のダイビングセントーンで大久保を抹殺。無料興行で出すなんて異例やで。見れた諸兄らは得しましたな。
しかもそのダイビングセントーン、これまで幾多の敵を退けてきた、俺のフェイバリットなのだが、これまで使い続けてきた中で、ダントツ一番にクリーンヒット。手応え、いや、ここでは背応えがハンパなかった。あまりの衝撃で、大久保の野郎が食らった後に向きが逆になっとったのう。

んで、フォールすべく大久保をひっくり返してやった時が衝撃もとい笑撃映像。
すんごい顔してやがった。

大量のゲロを吐く寸前か言うくらい、フグのように頬をパンパンに膨らませて、白目ひん剥いてやがった。
笑かすんじゃねえ。気分を害したわい。

俺は試合中の変顔をフューチャーするのが楽しみだと以前当ブログで書いたことがあるが、中でも大久保は、度々きしょい顔をすることで、そう言う意味では俺の評価が高かったのだが、群を抜いてきしょかった。そして死ぬほど面白かった。眼前、砂かぶりで目撃したから尚更。当の本人は死にかけとったやろけどな。
人は瀕死の時にはオモロイ顔するんじゃのうと勉強になったわい。


まあ大久保は災難やったな。奴は今回はエツの野郎に見せつけてやる為のモルモットや。通常、俺は前哨戦なんぞで、相手に手の内を見せるなどとはもってのほかやと考えるタイプ故、フェイバリットを目の前で出すなど考えられん事態なのだが、今回は趣を変えた。
まあ、あれや。


「見せしめ」


やな。


次はお前やってアピールや。あれだけ俺が警告してやったのに、相変わらず要所でチョけてきやがって。まあある意味、ようそこまで貫き通せるもんじゃのうと感心したわ。怒りの気も失せるわ。

そこまで今のエツを貫いてくるんやったらもう何も言わん、言う気もない。しかし俺は、試合後のマイクでも言うたが、タイトルマッチが決まってしまったからには仕方ない。しかし俺はいつにも増して本気や。だから敢えてダイビングセントーンまで出して、見せつける勝ち方をしたのだ。

それに今回の世界館のカード、順番に因縁を感じる。
かつてエツの野郎と、メインでシングルで激突した際、その前のセミファイナルのタッグマッチが凄く良い試合で、何とも言えないプレッシャーと高揚感を味わった事を思い出した。今回それが脳裏に浮かんで、シングル決定の経緯はさておき、いやが応にもスイッチ入ってきたんや。年内最後の興行で全部吐き出してやるわい。

 


とまあ、執筆しながらも血湧き肉踊ってきてしまい、携帯をぶん投げてしまいそうになる程テンション上がってきてしまった故、この話題はこの辺で終了するとするが、今週末の世界館での興行、他にも豪華カード目白押しやないか。

 

第2試合で、先のタッグ王座決定トーナメントで唯一当たっていない組み合わせがあるわ、名塩のラストマッチあるわ、タッグ選手権あるわ、年内最後に大盤振る舞い持ってきたのう。
個人的には名塩の魚人顔が観れる最後、存分に諸兄らは写真に収めていただきたい。あの絶妙なタコ口が最後に炸裂してくれるか。画像検索の準備はいいか。
最終戦言うことで、皆入れ込んで臨むやろうから、名塩以外にも、変顔コレクションが多数入手できそうじゃのう。
気分を害したわい。


こんな垂涎のカード目白押しの世界館、賢明な諸兄らは当然チケットを既に入手しておるであろうな。まあ確認や。これ以上は言わん。
世界館で会いましょう。
紫焔2018年の最終戦、お楽しみに。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
先日のハイハイタウンでの無料興行、本文でも書いたが、ダイビングセントーン直撃の直後の大久保の表情を、画像に収めておる賢明な諸兄らの中でも特に聡明な諸兄はおらぬか。おるなら速攻SNSに画像をアップしていただきたい。
あれはホンマに笑けてしまう。
なぜ俺は試合中携帯を携帯していなかったのだと己に憤ったわ。
気分を害したわい。

S__7610401

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。