ブログ

ポジティブ

2018.11.03
政岡 純

突然ですが皆さんは落ち込んだりした時の対処法はなんでしょうか?

 

 

 


自分は試合で思った動きができなかった時はめちゃくちゃ凹みます。

 

 

 

 

意外と?繊細でして…笑

 

 

 

 

まぁそれを表に出す出さないは置いといて…

 

 

 

 

対処法として動画を見まくってなんで思った動きができなかったかを見ます。

 

 

 

 

ぶっちゃけた話紫焔はリングで練習する機会が少ないもので、なかなか動きを確認できないこともしばしば。

 

 

 

 

地味にいつからか苦手意識を持つようになっていたスワンダイブ系の技をやめてました。

 

 

 

 


でも最近トレーニングがめちゃくちゃ充実しているのでいけると思って試合で出してみたらやっぱりいけた。

 

 

 

 

最近は特に下の選手達にもいい影響を与えたいし与えないといけないと思ってます。

 

 

 


だからこそ11/11のタイトルマッチは大切な試合。
彼らとならそれ相応の試合ができると思う。

 

 

 

 


夏頃から色んな人と出会い、そして学ぶことで考え方から色々変わってきたように思える。

 

 

 


そんな感じで今週はこの辺で!
ではまた〜。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。