ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言95

2020.06.30
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
 
91kgです。
 
興行の再開が発表され、チケットの販売方法や座席のレイアウトやら詳細も発表され、本当に再開されるんだな、とソワソワしております。
日にちでいうとわずか4ヶ月なんですけど、やっぱり長かった。
デビューしてからというもの、これからずっと休むことなくプロレスをしていくんだと意気込み、苦しみながらもどうにかこうにかここまでやってきて、ようやく生活や頭、体のリズムも慣れてきたんじゃないかというところにまさかの長期休暇。
もちろん、ただ休んでたわけじゃなく練習もしてたし、配信などで発信もしてきた。
それでも試合が無い、というのはレスラーにとってあまりにも大きい。
試合をしてナンボ、という言い方はあまり好きじゃないけども、試合が無いとこんなにも心どころか自分という人間にぽっかり穴が開くとは。
それぐらいこの4ヶ月は生活に張りが無かった。
練習こそちゃんとしていたけど、それ以外は緩み切ってたな。
自分という人間に自信を持ちたいというのも僕がプロレスを始めた一要因でもあったので、私生活における気持ちの沈み様と言ったらなかった。
もちろんプロレスが無いなら無いで割り切って頑張らなければいけなかったんですけども。
でも、自分自身に活力を与えてくれるという意味でもやはりプロレスは必要だったんだなと思った次第です。
 そういう意味でも僕自身が待ちに待ったプロレス。
気合い入りまくりです。


 
 
さぁ。
さぁさぁ。
気になるのはその対戦カードですが……。
日曜日のYouTube配信で発表があるのかな?と思ったけど今回は無しでした。
その代わり、じゃないけど新たに選手が2名入団すると。
かつてOWFで諸先輩方とプロレスもされていたそう。
その繋がりで誰かが呼んだのか?
まだ会ったこともないから何とも言えないけど……、選手が増えることは単純に楽しみではある。
ただ、ここまで選手が増えてくるとそれだけベルトを獲ることだって難しくなるし、なんだったらイスの数も限られてくる。
その危機感はどうしても感じてしまう。
ならばどうするか。

早く紫焔の中心に躍り出てッ!

居座り続けるしかねェーッ!!!

この生存競争に勝ち抜くだけじゃなく、ぶっちぎりでトップに躍り出てやりますよ。

……なんて書いている間になんと平野区民ホール大会のチケットは既に販売間近なんだとか……。
更新されるこの日にはもう売り切れてるかも?
本当に嬉しい限り。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

もう今から最高の興行になる気がしてならない。

 

 

 

観に来てくださる皆さん。

 

 


溜まりに溜まったプロレス熱を……、

 

 

 

一緒に大爆発させましょう!!!!

 

 

 

やるぞーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の晩餐(減量前)。

F05E919F-AD52-442B-8B2D-2B41B1673A5C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。