ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言94

2020.06.23
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。

先日発表がありましたが、

ついに!

ついに!!

ついに!!!

プロレスリング紫焔、興行再開します!!!!
いやー、長かった……。
来月こそは、来月こそはとこのブログでもたびたび言ってはおりましたが、
あえなく空振り、といった状況も続いておりましたから……。
それだけにいざ正式に興行再開がアナウンスされると身震いしてしまいます。
残念ながら7月5日(日)の新世界大会は中止となってしまいましたが、
有料興行からのリスタートということで大いに盛り上がれれば。
詳細なアナウンスは後日あるかと思いますが、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため引き続き消毒の徹底等行います。
それに伴い座席数の減少もありそうです。
ご観戦予定の皆様も是非是非ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
コロナ禍以前のことを考えるとやはり完全な状況とは言い難いですが、
元通りの紫焔を取り戻すための大事な一歩。
選手、スタッフ、そして応援してくださる皆様で素晴らしい興行を作り上げましょう。


さて、そんな私ですが、なかなかジムでのトレーニングが難しい状況が今まで続いてたので、せっかくだからと体重の増量に取り組んでおりました。
食のリミッターを解除しバカスカ食っておったんですが、アレですね。
意識的に食べるのってしんどいね。
お腹が減ったタイミングで好きなものを食べるだけならこんなに楽なことはないんだけど、満腹になったところからさらにもう一品二品食べるのって凄くしんどい……。
今もちょうど西宮の名店「たんろん」の特盛油そばにレアチャーシュー丼をぶち込んできたわけですが、もう喉から麺が何本か出かかっております……。
今更だけどレアチャーシュー自体は別に好きじゃなかったなぁ、俺……。
こんな調子でラーメンだかつ丼だ焼肉だカップ焼きそばだと夢のような(適量なら)食三昧を続けておりました。
が、それも今日まで!
1か月後に照準を定めて絞りに掛かります!
……できるかしら。
いや、やるしかねェーッ!!!
増量した分超絶パワーをつけて再開の日を迎えるぞ!!!


あ、でも明日休みか……。
どうしようかな……、
やっぱ増量は明日までにしようかな……。



ま、迷う……!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。