ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言82

2020.03.31
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
いやー。
なかなか状況が好転しませんね。
12日の上本町大会も中止になってしまった……。
今日練習向かう途中もやけに人通りが少なく。
自粛要請が出ている最中だから当たり前と言えば当たり前なんだけど、
いよいよただ事じゃない空気がビンビンに張りつめて来てるのを感じます。
なんだったら、細心の注意を払っているとはいえ今日だって練習に行っていいのかな?っていう疑問も残りつつ。
それでも僕らはやっぱり鍛えないといけないですから。
ここだけは許してください。
その分普段通りに試合が出来るようになったら必ず良いものをお見せしますので!


ただね。
いかんともし難い閉塞感が漂っておる中ではあるんですけども。
こんな時こそ不真面目に生きるのも大事だな、と思うんですよ。
最近はテレビなんかでもコロナ関連のニュースが多いと思うんですけど、
どこそこで何人の新たな感染者が出ました、感染の予防に気を付けましょう、
っていうような必要な情報だけが繰り返し流されていて遊びがないんですよ。
無駄がなさすぎる。
勿論それが悪いわけではないんですけどね。
というかこれはもう今の状況かでは大前提の話ですから。
個人個人の捉え方、考え方としてね。
真面目に必要な情報を、しかもこれだけ危機感を煽られると気持ちがどんどん下へ下へ向いてしまうっていう悪循環になっちゃいますから。
まぁ、この話は先日聞いていたラジオの完全な受け売りなんですが笑
でもこれは本当にその通りだな、と思うし、僕個人もどちらかと言えば物事を真面目に捉えて狭く狭く考えて行っちゃうタイプなので。
本当は無駄なことって大好きなんですけどね。
今ちょうど気づきましたが、明日でデビューから丸2年になるんですな。
早いような早くないような。
それはともかくとしてそろそろ自分も殻を破って新しい一面を見せなければ。
そのためにも凝り固まった頭を柔らかくしていこうかと。
真面目真面目ばかりではね。
試合が中止になったのなら、その分貯めの時間に費やせるし試す場所も今はある。
ひとまずはその成果を19日の都島区民センター大会にぶつけることに集中します。
現時点では開催予定です!
チケット受付中!!
ご希望の方はTwitter:bomber_okunoへDM
もしくはoknbomb@gmail.comへお問い合わせください!!!
それでは。




















先週の釣り。

02597E0B-A687-4EC9-B6AB-4A1F9784BEE2

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。