ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言66

2019.12.10
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
 
 
一昨日はプロレスリング紫焔世界館大会ご観戦いただきありがとうございました!!!
 
やっと、
 
やっと、
 
やっと、
 
LIBERTAに勝つことが出来ました。
最後はもうフラフラでしたけど、会場の大声援に背中を押していただきなんとか立ち上がることが出来ました。
 
本当に、ありがとうございました!
 
 
そしてLIBERTA。
これで谷口弘晃とその仲間たちなんか言わせへんぞ。
DAICHI
そして、ボンバー奥野。
よく覚えとけ。
 
とは言え、1回勝ったぐらいっていうのも確かやな。
まずはそっちの内輪揉めが収めてこい。
こっちには関係のない話やからな。
 
 
来年3月に控えた10周年に向けて息巻いてたつもりやったけど、ここ2,3カ月はLIBERTAに負け続けて足踏みしてばかり。
だけど、今日でようやくその呪縛も払しょくできた。
ちょっとだけ光が見えてきたか?
残り3カ月。
興行数も少ないことを思えば、やはり、というかまぁ、時間がない。
大・大・大ブーストをかけていくしかない。
いつの間にやら括られていた正規軍?若手軍?
別に名前なんかはどうでもいいことやけど、自分の名を、紫焔の名を挙げていきたいという志は同じ。
そしてそれぞれに野望も持ってる。
それぞれのやり方で紫焔の中心を目指していくんで、来年は俺らから目を離さないでください!!!!
 
 
 
……試合後にかけるのはここまでが限界だ……、詳しい振り返りは来週にでも……。
 
 
 
今回の世界館大会をもって2019年のプロレスリング紫焔の興行はすべて終了しました。
大きな怪我無くプロレス納めが出来たことに感謝します。
 
皆さんにも。
何回言っても足りませんが、最後にもう一度言わせていただきます。
 
今年も一年間、たくさんの応援をありがとうございました。
 
そして!
 
来年もプロレスリング紫焔を!!
 
ボンバー奥野を!!!
 
よろしくお願いしまーーーーーーーーーす!!!!!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。