ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言58

2019.10.15
ボンバー奥野

こんにちは、ボンバー奥野です。
先日は都島区民センター大会ご観戦いただきありがとうございました。
 
I LOVE紫焔選手権3WAYマッチ。
 
ベルト奪取とはなりませんでした。
思い通りにさせるか、と言いながら結局また敵わず。
ルールがどうとかは関係ない、と言っていたのは自分ですから。
ベルトを獲れなかった以上、負けは負け。
俺は獲られてないぞっていうのは簡単だけどね。
試合後のマイクはちらっとだけ聞こえてたぞ。
次の段階に進まないとダメ。
そのために足りないものは何なのか。
それはわかってるつもり。
積み上げて、積み上げて、必ずもう一度上り詰めます。
 
 
 
そして、ケルベロス松本。
人づてに聞いたけど、お前は俺のことをライバルやと言ってるらしいな?
前回のブログに書いた通り、俺は確かにお前に嫉妬してる。
だけど、威勢の良さだけで向かってくるなら、俺は負けるつもりはない。
だから今日も最初はドングリー藤江、I LOVE紫焔のベルトしか見えてなったし、邪魔なら排除するのみやと思ってた。
ただ、もしかしたら案外俺よりも3WAYの闘い方がわかってるのかなって思い始めてからはしっかり倒しに行ったし、いい蹴りやら頭ももらった。
お前が俺のことライバルやと言い張るんならいつでも来いよ。
全力でぶっ潰してやるからな。
いつでも来い。
 
 
 
他の試合のことで言えば、チームマッスルは結成ならず?
まぁ、そうだろうな、というところですけど。
結局幻のチームだったけど、そっちじゃないんだと思いますよ、谷口さんは。
 
あとは麒麟がLIBERTAか……。
こっちはこっちで、やっぱりか、という気はするけど。
ただ、様子が変わってからの麒麟がさらに変化してくるのなら……、やっぱり要注意かな。
変わっていくもの、変わろうとしているものが多いねぇ。
だけど、俺は俺が推し進めるプロレスを。
立ち止まってる暇はない。
10周年もあるけど、その前には久々の世界館大会もあるからね。
 
12月8日(日)世界館大会のチケットも既に販売開始しております。
ご予約はDMまたは
oknbomb@gmail.com
まで。
よろしくお願い致します。

それでは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


選手賞にTシャツ出しました。
是非是非当ててください!

S__7381093

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。