ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言57

2019.10.08
ボンバー奥野

家族のLINEグループ内で連打される僕のスタンプを見て震えています。
どうも、奥野ボンバーです。
 
父、母、兄夫婦全員第2弾を購入したらしいです。
どういう人か全然知らんであろう冬木さんや川端さんのスタンプが使われてるのを見て何とも言えない気持ちになります。
 
 
 
さて、もう10月ですか。
プロ野球はここ数日で戦力外通告のニュースが続々飛び込んできていますね。
観ないようになって久しい僕でも、この手のニュースにはついつい目が行ってしまい勝手に物悲しい気持ちに駆られてしまいます。
まだ若いのに、だったりあれだけ活躍してたのに、だったり。
思うことは様々。
それでも結果を出せなくなったらその時点でおしまい。
容赦なく首を切られるわけです。
厳しい世界。
どんな世界でもあることかもしれないですけどね、程度の大小はあれど。
身が引き締まる思いです。
 
もちろんプロレスもまた然り。
紫焔だってクビになることも……あれ、あるのかな?ない?
ちょっと今度確認しとこ……。
とにかく厳しい生存競争であることは間違いないわけで。
新人の肩書きが外れてからが色々な意味で勝負っていうことは散々聞かされてきたんですけど、今その意味をひしひしと感じています笑
ただ、焦りや迷いはないです。
先週も書いた通り自分のプロレスを推し進めるのみ。
焦る要素があるとすればやっぱり10周年大会のことですかね。
純粋な大会数で数えても10大会ちょいぐらいしかないのかな?
 
……。
 
改めて考えると、これはやっぱり焦らないとイカンですね笑
うひー、大変。
やれることから頑張ります。他にもやらなきゃいけないことっていうのもいっぱいあるんですけど、それでもこの半年ぐらいはね。
社会人としての自分と、それと同じくらいの張りを求めてたのもプロレスを始めた理由の一つなんですけど、今のままでは50%・50%くらいの物足りなさなんです。
下手したら25%・25%くらいかも?
両方ともうまく歯車が噛み合って100%・100%にするのが理想。
そこに持って行くためにもこの半年は大事な時間になりそうです。
 
 
 
さて、そうしてる間に試合もやってきましたな。
6日(日)上本町ハイハイタウン大会。
今これを書いているのは前日なので触れることは出来ませんが。
言いたいこと、やりたいことは全てリング上でお見せします。
そして今週末は連戦、13日(日)都島区民センター大会、14日(月・祝)りんくうプレジャータウンシークル大会。
是非是非ご観戦よろしくお願い致します。
13日(日)都島区民センター大会のチケットは前日18時まで受付中!
DMもしくはoknbomb@gmail.comまで!
 
よろしくお願い致します!
それでは!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。