ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言54

2019.09.17
ボンバー奥野

お疲れさまです、ボンバー奥野です。
こんばんは。

先日は新世界大会ご観戦いただきありがとうございました。
ご声援、チェキ、差し入れもありがとうございました。

きっちり麒麟を倒してI LOVE紫焔王座に挑戦表明するつもりがきっちり返り討ちに。
もう二度と負けないなんて言っておきながら。
気持ちばかりが焦ってたのか、それとも慢心してる部分があったのか……。
どうであれ自分より麒麟の方が強かった。
最後のヒザで返す気力を奪われた。
それだけです。
練習して、強くなって、やり返します。
まだまだです。
期待していてください。


ドングリー藤江の持つI LOVE 紫焔王座。
必ず辿り着いてみせます。
辿り着かなきゃいけない。


さて、岡山大会から再出発。
第2試合でケルベロス松本と組んでタイガーハート・トモ榎並組と対戦です。
松本と組むのは初めてかな?
楽しみです。

チケットまだまだ受付中です!

それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。