ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言51

2019.08.27
ボンバー奥野

マッチョロウリュウにて。
 
奥野「このオジサン(尾久さん)何歳に見えますか?」
 
お客さん(女性)「40歳くらいですかー?」
 
尾久「僕来月で48になるんですよ」
 
お客さん「えー!見えなーい!すごーい!」
 
奥野「この方(榎並さん)はどうですか?」
 
お客さん「え、26とかですか?」
 
榎並「僕、35になるんですよ」
 
お客さん「えー!ウソー!全然見えないですー!」
 
榎並「このお兄さん(奥野)はどうですか?」
 
奥野「(ソワソワ)」
 
お客さん「うーん……、30……、いや、29歳!!」
 
いやワシだけ正解かーい!!
なんやったら1歳上に見えてるやないかーい!!
 
お疲れ様です、ボンバー奥野です。
こんばんは。
尾久さん、榎並さんの時の答え方から見るにだいぶ甘めに見積もって言ってくれてはるな、と思ってたのにまさかの仕打ち。
おれはおこている。
 
 
 
さておき。
先週金曜日はニコプロ生放送でした。
ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!
まだの方は今週金曜日まではタイムシフト視聴可能ですので是非是非。
僕の出演に関しては次があるのかどうかわからないので笑
 
あ、放送ではありがたいことにあの大和ヒロシ選手の海苔をいただきました。
噂通りの美味でした。
そしてその海苔(プレーン味)とハッピーターンを一緒に食べるとこれがまた旨いこと旨いこと。
発見したのは僕です笑
流行ってくれ。
そんなわけで是非一度お試しあれ。
 
あ、あと今日は滑り込みでBBQに行ってきました。
BBQ自体はみんなでワイワイって感じで紫焔にしては珍しく?平和に終わったんですが、出発前に気になることが。
ケルベロス松本を車でピックアップするために集合場所に向かうと何故か奴は道端で爪を切りながら待っておりました。
 
「え、何で爪切ってんのお前」
 
「え?いや、なんか、長かったんで……」
 
「……。」
 
姫路の番犬はまだまだ分からないことが多いです。
そんなケルベロス松本がついにTwitterをはじめました。
@Cerberus9464
で検索を。
謎に包まれた彼の生態が少しは明らかになるかも知れません……。
 
 
 
さて、松本のTwitterの宣伝はさておき。
ビッグマッチ後の休暇も終わり紫焔の試合は1日(日)の上本町から7日(土)三宅町、15日(日)新世界、22日(日)岡山未来ホールと9月は4週連続でございますよ。
定番の会場からお祭り、エッちゃん凱旋興行と色の違う興行が盛りだくさんですので、
是非是非観に来てください。
岡山大会は絶賛チケット受付中ですので、
お気軽にDMかメール(oknbomb@gmail.com)ください!
 
それでは!

S__6144004

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。