ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言47

2019.07.30
ボンバー奥野

皆さん、お疲れ様です。
ボンバー奥野です。
 
 
 
梅雨も明けていよいよ夏真っ盛りですね。
先日新世界でのお神輿に参加した後、汗を流しにスパワールドに寄ったんですが、
まぁ、人の多いこと多いこと。
すげーな、さすが夏休み。
これはさぞかしマッチョロウリュウも賑やかになるだろうと迎えた26日金曜日。
1回目はそこそこ来てくださったんですが、2回目はなんと……。
 
 
なんと……!!
 
……!!
 
 
聞けばこの時間はナイトプールの方がイベントやら何やらで大盛り上がりだったそうで。
そりゃまぁ、そうなっちゃうよね。
あれだけ血気盛んな若い男女が集まっている金曜日の夜に、榎並・尾久・奥野というナイトプール勢とは地球の裏表ぐらい真反対の人種で臨んだわけですから。
どっちに行くかって言われたらナイトプールの方に行きますよと。
それはしょうがない。
夏バテで体力もやられつつあるけど週もまだ半ば、なんとか活力を補給して乗り切りたい。
そんな紳士淑女の皆さま。
明日、31日(水)のマッチョロウリュウに是非お越しください。
全力で扇がせていただきます。
 
 
 
さて、早いもので天王寺区民センター大会からもう2週間。
ここ最近は試合がないのでどうも気持ちがのほほんとしてしまっていけませんな。
言っている間に来週、再来週と試合もあるからまたエンジンも掛かってくるだろうし、
トレーニングも自分の思った通りのペースで出来ているのでそこは心配ないんですけど、
いかんせん楽しみにしていた谷口さんとのシングルも終わってしまっただけにモチベーションもテーマもまだ見つかってないんですね。
試合はちょっとだけ光が見えた。
これから磨いてモノにしていこうという気持ちもある。
その気持ちを誰にぶつけるべきか。
もちろん誰が相手でもやることは変わらないし、戦い方を変えるということもしないつもりですけど、ちょっとまだ谷口さんとのシングルの余韻を引きずってるんですよね。
小難しいこと考えずぶつかり合えるような相手が欲しい。今は。
ただ、求めてばかりいても始まらんので。
いなければ探す。
どこで?
今週日曜、上本町大会で!
 
やや強引に宣伝に繋げたところで終わります!!
それでは!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。