ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言44

2019.07.09
ボンバー奥野

おボンばんは、ボンバー奥野です。
こんにちは。
 
 
 
今回は試合後の執筆でございます。
つまり7月7日。
そうか、今日七夕か。
久しぶりの試合で頭がいっぱいでそんなこともうまるで頭の中から抜けてました。
皆さんお願い事はされましたか?
信じる信じないとかはともかくとして世知辛いこの世の中、頼れるものは何でも頼っておきましょうよ。
僕の願いは皆さんの願いごとが叶うことです。
日付も跨ぐ寸前、ギリギリ間に合いそうなんで祈っておきます。
 
アーメン。
 
 
 
 
 
さて、そんな七夕ざかりの本日、新世界大会をご観戦に来ていただいた皆様どうもありがとうございました!!
僕はメインのタッグマッチでした。
試合はエッちゃんが藤江さんから勝利。
自分が獲ったわけではないけどダイビングヘッドでアシスト出来たのでそこは良かったですね。
距離遠かったけどギリギリ届いた……。
 
 
 
ともあれ負けなかったので、これは言ってもいいだろうということで谷口さんに要求。
今日に限っては、勝つことももちろんだけどそれと同じくらい負けないこともまた重要でした。
それで「こんなもんか」と思われたら次に繋がらなかったかもしれないですから。
とりあえずそこはクリア。
でもまぁ、全然余裕でしたね。
ヒマでしょ?とは言いましたけど(ヒマではないと言ってましたけど)、本当に暇つぶしくらいにしかまだ思ってないでしょう。
ヒマっていうのも少し違うかな?退屈そうというか。
ともかく試合で覆すしかない。
勿論簡単にできることではないし、ナメてるわけでもない。
前回、今回と当たってみてそれはよくわかった。
パワーも分厚さも他の人とはケタが違う。
まともにぶつかっていくしか出来ないけど、それだけじゃない何かを身に付けていかないとまず勝てるかどうかというラインにも立てない。
それでもそこを何とかしないと上には行けないですから。
下からの突き上げがなけりゃ谷口さんも面白くないでしょ。
なので僭越ながらここはわたくしめが。
次の天王寺区民センター大会でシングル決まるといいな。
これも星に願っときます。
決まれば後は自分次第。
どうなろうとやるしかない。
頑張ります。
 
 
 
それでは。

bonn

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。