ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言38

2019.05.28
ボンバー奥野

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 


私、魔女のキキ。こっちはボンバーの奥野。

 


こんにちは。
こんなくだらないこと言えるくらいなんで、特にどうってことはないです。
先日、西成区民センター大会をご観戦いただいた皆様ありがとうございました!!
トーナメント敗退組でのタッグマッチでした。
エッちゃんと組んでタッグチャンピオン榎並・尾久組に勝利。
戦前はとにかく結果にこだわっていただけに、試合終了直後はまぁ舞い上がってしまって。
「“自分が獲ったら”挑戦に名乗りを上げる」と言っていたにも関わらず、このまま次挑戦したらいけるやん!! という気持ちだけが先走ってしまいました。
その一心で改めてタッグを詰め寄ったエッちゃんに吹っ飛ばさる羽目に……。
で、エッちゃんが呼び込んだのがブルアーマーTAKUYA選手と。
あの時はなんじゃそれ! て思ったけど、冷静になってみれば宣言通り自分が獲ったわけでもないし、エッちゃんとしてはより確実に勝てる、所縁のあるパートナーを選んだだけのこと。
それに予めこういう結果も予見してブルアーマーTAKUYA選手を呼んでたのだとしたら、どちらにせよ僕にはまだ早いと思っていたということでしょう。
つまり顔じゃねぇってことです。
そう受け取ります。
だから仮にチャンピオンチームが防衛したとしても、じゃあ次はエッちゃんと組んで挑戦させろとは言いません。
勲章はもちろん欲しいけど、「ただ獲れそうだから獲りにいく」っていうのはちょっと違うんじゃないかと思い直しました。
ましてタッグとなれば、この人と獲りに行くぞって思える正パートナーを見つけてからっていうのが理想。
今はまだいいです。
一個一個確実に積み重ねていきますよ。


とはいえあそこで蚊帳の外にされたのはやっぱり腹立つ。
試合の映像も見ましたけど、マイクの一連のやりとりを見ていたら余計にね。
気に食わねぇんですよ。

全員ぶっ飛ばしてやりますわ!!
乞う、ご期待!!!

さぁ、気を取り直して今週末は新世界大会!
と言っても、今回のブログも珍しく試合前に書いているので、更新される日にはもう終わってますね。
対戦相手にはまたしても榎並・尾久……。
更に大久保さんも加わるから何やら騒がしそうな気配がしますね。

ですが!!
絶ッッッッッ対にッッ!!
好きにはさせんぞ……。
前回、ブログが更新される頃にはどうなっているか楽しみ、と書いた結果があんな散々な感じだったのですが、あえて書いておきます。

楽しみです笑

それでは。

 

 

 

 

 

 

藤江さん、下川24時と「KEREN」を鑑賞。
面白かったなぁ。
6月で終了らしいので是非是非COOL JAPAN OSAKA PARKへ観に行ってみてください。
踊りたい。

S__3498023

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。