ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言37

2019.05.21
ボンバー奥野

instagramのアカウントを開設したので友人知り合い諸氏数十名にお知らせしたんですが、フォローしてくれたのは7名だけでした。
友だちが少ないという悲しみに改めて打ちひしがれました。
 
 
 
お疲れ様です、ボンバー奥野です。
略して乙バー。
 
 
 
まぁ、かなり無差別にお知らせしたので、今ではほとんど関わりのない小中学校の同級生だとか、そういう人たちは関心を示すどころの話じゃないと思うので、これはまだいい。
「え、お前フォローしてくれないの!?」
と思うぐらいには友達と言える関係、かつもともと僕がプロレスしてることを知っている人が結局フォローしないままだったりするので、これはちょっとショックだったりする……。
 
とはいえ、これは僕の投稿内容も問題あるんじゃないのかと。
まず今現在、投稿が3件と非常に少ないうえにうち2件は白目を剥いている写真という、およそ誰に向けて発信してるのかもよくわからない代物なのだからフォローする気も起きなかったのかもしれない。
もっと言えば、うち1件は疲労感を表すために自ら剥いた白目だからまだしも、もう1件は試合中のガチ白目で、まぁ、有り体に言えば、気持ちが悪い。
自分でも「#グロ注意」と入れようとしたほどだ。
因みに私の翌日のマロ栗山ブログでこの画像が載せられてたけど、これは本当に偶然……。
ていうか、試合中は誰でもあんな顔になる時ぐらいあるだろ!!
 
まぁ、しかしあの白目はいただけませんな……。
特にあの写真、改めてみたら子どもの頃トラウマだった「死にかけ人形」にソックリ。
幼少時の自分が今の僕の写真見たらショック受けるんじゃないかと。
イカンイカン。
あんな写真ばっかり載せているようではそりゃフォロワーも増えないわ。
今度からはまともな写真を載せていきます。
なので今後ともご贔屓に。
 
 
 
さて、今回は珍しく期限に余裕を持ってブログを書いておりまして、今現在19日(日)西成区民センター大会の3日前。
僕は第4試合でエッちゃんと組んで榎並・尾久のマッスル&デンジャラス……ん? デンジャラス? デンジャランス?? マッスル&デンジャランス???
誰も突っ込んでないけど尾久さん、Twitterにも日記にも画像載せてるけど自分たちのチーム名間違ってるじゃねーか!!
いくらタッグチャンピオンでも、自分たちの名前を間違るようなチームにゃ負けらんねぇ……。
このブログが更新されている頃には自分はどうなっているのか?
楽しみですね……。

それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが死にかけ人形。
確かガチャガチャとかであったはず。
知ってる人います?

S__3276804

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。