ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言31

2019.04.09
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
 
怪我をしてしまいました。
ビオルネ枚方大会欠場してしまい申し訳ございませんでした。
そしてお大事にコメント、待ってますコメントいただきありがとうございました。
怪我の度合いとしては本当に大したことはないので、逆にお騒がせしてすみません、という気持ちです笑
何事もなければ今週末には復帰できていると思います。
万全に戻してきます。
正直、枚方大会も出ようかどうかという所はかなり迷いました。
やっぱり今は一つでも多く試合をして経験を積んでいきたいし、試したいこともたくさんありますから。
欠場を決めたことで案の定痛感しましたけど、カードに穴を空ける悔しさ、情けなさ、焦り。
そういうものもありますからね。
ただ、なにぶん初めてするような怪我だったので程度が読めなかったんですね。
逆にここでしっかり治せば今後もし同じような怪我をしたとしても復帰までの目算を立てることもできますし、何より無理をしてワンチャントーナメントに支障が出ることの方がよっぽどまずいな、と。
安い授業料で今後長く続けていくために必要なことを知ることが出来たのならそれでいいんじゃないかと。
なので今回はお休みしました。
この機会に裏方仕事もいろいろやれれば。
試合は当初出場予定のなかった大久保さんに頼み込んで代打をお願いしました。
きっとオオクボンバーで麒麟さんの首をぶっ飛ばしてくれることでしょう。
ケルベロスとの初遭遇も楽しみにしていたんですけどね。
姫路の番犬だと?
“尼崎の狂犬”がキャン言わしたりますわ!!
だいたいね、あんな言葉の汚い播州人(爆)には負けられんのですよ!!(姫路の方スミマセン)
名作映画「君の名は。」も播州人にかかれば「誰どいや、われ。」てなもんですよ!
お前も大概じゃないかと言われそうですけども、尼崎がガラ悪いといっても姫路ほどじゃないのでね……。
……まぁ、今日ばかりは試合に出れてもいない僕が何を言ったところで負け犬の遠吠えです。


犬だけにね!
おあとがよろしいようで!

 
……とにかく休んで一歩遅れをとった分、次戦からはより気合入れて臨みます。
そしてワンチャントーナメントへ。
今回の怪我も、トーナメントに向けての準備をしている中での怪我だったので。
決して無駄にはしませんよ。
つらつらと語りましたけど、まずはしっかり治します!
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
食って治す!

S__2138116

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。