お疲れ様です。
新札をまだ手にしていないボンバー奥野です。
今度友人の結婚式があるんですが、ご祝儀ってやっぱり新札で用意した方がいいんかな?
なんかそういうマナーみたいなのありそうね。
でもこの手のマナーみたいなのって本当に嫌いで、割り切れる数字は縁起が悪いからご祝儀は一桁目を奇数にするとかね。
うるせー。
だったら一円単位を奇数にさせるぐらいしろや。
と思いながら毎回3万円を包んでいます。
ボンバー奥野です。
さておき。
先週末は上本町ハイハイタウン大会でした。
ご観戦ありがとうございました。
8月の東成区民センターでの後藤との前哨戦。
いやー。
楽しい!!
負けて何言ってんだって話ではあるんだけど、それが一つ素直な気持ちではあった。
6人タッグの試合だったり、”I LOVE紫焔”戦だったり、ガチャガチャした試合が多かったからかな。別にそれが嫌いってワケじゃないが…。
ともかく、タッグマッチではあったけど、あの試合に関しては後藤しか見えていなかったし、気持ちはもうシングルマッチ。
結果3つは獲られたけど、結果以上に俺の中での期待値、気持ちが更に燃え上がった。
本当に楽しみ。
アイツはデビューした頃から生意気だったけど、それに見合った実力はあるし、他団体にも沢山呼ばれてて、直近の先輩である自分としては本当に嫌な存在だった。
それに触発されてというか、ケツを叩かれてというか、自分自身も超えさせまいとアイツとバチバチやりあったし、紫焔内で実績を積んだり、他団体に出ていけるよういなったっていうのは正直ある。
そんな厄介なヤツではあったけど、嫌いになったりすることはなかったな。
馬鹿で生意気でお調子者だけど、ことプロレスに関しては誰よりも真っすぐだっていうことはずっと肌で感じてきたから。
プロレスは相手があって成り立つもの。
一人でできることじゃない。
そういう意味でアイツは誰よりも信頼できる。
100%以上の自分をぶつけられる。
後輩だけど、間違いなくライバル。
そして今は何の因縁もしがらみもない。
純粋にお互いをぶつけ合う試合。
こういうスポーツライクなのも悪くないんじゃないかな。
この燃えるように暑い季節に、俺らにしかできない、俺らだからこそ出来る、燃えて燃えて燃え尽きても足りないぐらい、夏の甲子園にもオリンピックにも負けない激アツの戦いを。
やってやろう。
そしてこの戦いを、この夏を制するのは俺や。
是非一人でも多くの人に見てもらいたい。
チケット受け付けてます。
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!
よろしくお願いします!