ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言302

2024.06.20
ボンバー奥野

お疲れ様です。

季節外れの風邪をひいてしまいました。

ボンバー奥野です。

弱り目に祟り目とはこのことか…。
いや、弱ってなどいない。
日曜日、淀川区民センター大会ご観戦ありがとうございました。
“I LOVE紫焔”王座、獲れませんでした。
5分一本勝負。
言い訳など何もない。
丸め込まれて3つ取られてるんだからね。
狙ってたのかどうなのかは知らないけど、この”時間制限”が俺の弱点にバッチリはまってしまってたんだと思う。自分で言うのも悔しすぎるけど…。焦ってた。
ルールの中で戦略を巡らせること、自分の戦いをすること、そういう点で相手の方が優れていた。
それだけです。
これで”I LOVE紫焔”戦6連敗。
実力ももちろんのこと、ベルトを獲るにはベルト側から巻くに相応しい選手として選ばれないといけないっていう感覚がある。
今の…、いや、試合前までは今がそのタイミングだって信じて疑ってなかった。
結局まだチャンピオンに相応しい器じゃなかったってこと。

試合前からベルトを獲って欲しいっていうお客さんからの期待は感じてたし、獲れなくて残念だったっていう声も終わってから沢山聞いた。
申し訳ない限り。
これで失った期待、失った信頼はとても大きいと思う。
自分自身に対してもそう。
慢心。
それに尽きる。
これらを回復していくには一つ一つ自信・実績を積み重ねていくしかない。
またゼロから。
15周年だなんだっていうところも含めてやっぱりそこへの焦りもあったんだと思う。
あまりそういうことは意識せずに自分自身をしっかり見つめ直して、立て直すところから始めます。
そうすれば自ずと結果じゃついてくるはずなので。
落ち込んではいられん。
押忍。
さて、9月までの有料大会諸々も発表されました。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!
よろしくお願いします。

 

7F5BA4F7-8291-432B-A152-B2D61191F7D8

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。