ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言28

2019.03.19
ボンバー奥野

お疲れ様です。
ボンバー奥野です。
9周年記念大会でした!

差し入れ!

パンフレットお買い上げ!!

選手賞に出した爆弾を当ててくれた男の子!!!

そして何より試合中の大声援!!!!

ありがとうございました!!!!!

 

I LOVE 紫焔のタイトルマッチ。

 

負けました。

 

棚ボタ式に挑戦が決まったけど、そんなことは忘れさせるぐらいのものを試合で見せたいと。
そう思っておったんですが、チャンピオンに迫る場面を作れませんでした。
関節技も、それとは関係ない新しい技も色々出していったけど、やっぱり付け焼き刃の技術では全然通用しないと。
そういうことを思い知った一戦でした。
あれだけ気持ちがどうとか言ってたクセに。
新しい技に頼ってしまって。
それが一番情けない。


悔しい。


ですが、幸い4月の試合まで間も空きますので。
少し頭を冷やします。
そこからリスタートです。
あるんでしょ、ワンチャンスが。
掴みにいきますよ。


ここからですよ、ここから!!
それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。