ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言27

2019.03.12
ボンバー奥野

お疲れ様です。
ボンバー奥野です、こんにちは。
僕、牛丼屋の中ではなか卯が好きでしてですね。
先日も練習前の腹ごしらえに近所のなか卯に寄って行ったんですよ。
すると期間限定のローストビーフ丼なるものが販売されておりまして。
目に入った瞬間もう今日はこれしかないと。
ローストビーフ自体好きなんですけど、さらにトッピングとして半熟卵と山わさびソースがついてきますよと。
なんという魅惑的なマリアージュ。
もう口の中がよだれまみれになっていたワケですよ。
しかし、練習前にドカンと食っても動きにくくなるのでここは小盛で我慢。
大丈夫。今はこの奇跡の組み合わせを味わるだけで十分。
食券を買ってワクワクで待っておったワケです。
そして、店員さんの”お待たせしましたー”の声に思わずキタッ!みたいな感じの反応が見えてしまうぐらい食い気味で箸を動かし始めました。
 
が、
 
アレ?
 
丼ぶり、は、ある。
 
半熟卵?
 
も、ある。
 
山わさびクリームは……、
 
ない。
 
アレ?
 
ん?これもしかして小盛にはついてこないとか……?
でもメニューにはそんなこと書いてない……。
これは店員さんに言わないと。
言わないと……。
言わ……、
 
いや、
 
 
 
 
 
……言えないんです、僕。こういう時。
だって言ったとして店員さんに「小盛程度で?」と鼻で笑われそうじゃないですか?
牛丼ごときでどんだけ必死なんだよ、って思われそうじゃないですか?
しかもさっき食い気味で箸を動かすところも見られてるから余計恥ずかしいし……。
 
言えないんです、僕。
 
嗚呼。
結局、半熟卵だけを流し込んでかっ喰らいました。
いやーでも美味しかったなぁ。
美味しかったんですよ。
 
……でも、山わさびクリームがあればもっと美味しかっただろうなぁ……。
 
なんで言えなかったんでしょうね。
「すみません、山わさびクリームもらえませんか?」
この一言だけでより大きな幸せを掴めたというのに。
僕の性格の嫌いなところです。
つまらない話に思われるかもしれないですけど、こういうところで自分が欲しがっているもの見逃してきたんですよ、僕は。
プロレスを始めた理由の一つもこういう自分を変えるためだって言っていたのにね。(クローズアップ現代+参照)
 
 
でも、もうこんな弱い自分とはお別れさせていただきます。
来週の9周年大会で。
欲しい物は欲しいと口に出していかないといけないですよね。
 
僕は、I LOVE 紫焔のベルトが欲しい。
 
DAICHIさんに勝ちたい。
 
絶対に実現させて見せますよ。
9周年。
I LOVE 紫焔選手権。
是非、刮目してください。
それでは。

S__52207629

ボンバー奥野の爆弾発言27」への1件のフィードバック

  1. 奥野進一 より:

    是非ともタイトル戴冠願ってます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。