お疲れ様です。
スーパーキッズフェスタ2023ありがとうございました。
ボンバー奥野です。
いやもう本当に最高のイベントでした。
最高だったんですが、なんといってもこの日は滝井先生とスーパーキッズたちの頑張りに尽きるのではないでしょうか。
子どもたちの発表も素晴らしかったし、洋介さんも試合で魅せて、生徒と先生の固い絆を見た気がします。
僕自身も子どもと沢山触れ合うことが出来てとても楽しかったです。
そこでちょっとしたエピソードがあるんですが…。
これは一旦置いておきましょうか。
面白おかしく書きたいところなんですが、今日も今日とて締め切りが迫って時間が無い。
また書きます。
さておき。
今週末は大事な試合が2試合も控えておるわけですが。
まずは金曜日。明日ですね。
ダブプロレス大阪公演に参戦します。
ハードコア参戦、タイトルマッチを経てダブの総帥・グンソと一騎打ち。
始まりは今年の正月だったか、そもそもはこのグンソの挑発から売り言葉に買い言葉的にハードコアのリングへ上がるようになった。
正直最初は怖さもあったし、そもそもどちらかといえば否定的ではあった。
いざやってみても通常の試合よりも痛いわ血も出るわで散々…ではあるんだけど
楽しいんだなこれが。
通常のルールでは味わえない血の滾り、怒り、スポーツライクな部分も超えた「やらなきゃやられる」っていう必死さもそういうものが間違いなくある。
多分見ている人にもそういう所が伝わってると思う。
それが感性や悲鳴でダイレクトに返ってくるのがめちゃくちゃ気持ちいい。
こんなプロレスがあるのかと。
今までさんざんやられてはきたけど、このハードコアのリングに引きずり込んでくれたグンソにはとても感謝している。
感謝とリスペクトを持って今回叩き潰してみせる。
事前の配信では俺に「現実を見せてやる」と言ってたけど…。
だったら俺は夢を見せてやる。
ハードコアドリームを掴んでやろうじゃない。
ビッグな勝利を挙げてやろうじゃない。
そんな私の夢を叶えるため、観に来られる方にも力を貸していただきたい。
この試合は観客凶器持ち込みマッチ。
皆さんの凶器一票が私の力になります。
何卒よろしくお願いします。
そして24日は紫焔生野区民センター大会。
ワンチャンストーナメント初戦。
VSダディロコ
純粋にこのシングルマッチは楽しみ。
さっきの話じゃないけど、ダディを紫焔のリングに連れて来たのは俺。
元々高校の先輩後輩で、当時それほどお互いを知っていたわけでもなく、
たまたま尼崎市内のジムでたまたま出会い、プロレスを通じて仲を深め、
今では同じリングに上がっている。そんな不思議な縁である。
だけどそれだけと言えばそれだけで、いち選手、いち人間として見た時に面白いと思うし、認めている部分もある。だからこそこの大事なトーナメントで闘えることが嬉しい。
だけどもちろんそうやすやすと超えさせるワケにはいかん。
勝たないことにはチャンスは掴めない。
油断はない。
まずは目の前の一戦。
俺が勝って次のステージに進みます。
そんなわけで勝負の週末。
滑り込み観戦お待ちしております。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
気合入れなおしていきますよ。
スーパーキッズでのひとコマ。
子どもたちは元気いっぱいです。
そして純粋です。