ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言229

2023.01.05
ボンバー奥野

お疲れ様です。

明けましておめでとうございます。

ボンバー奥野です。

お待ちかねだったはずの年末年始でしたが、なんやかんやあって結局あまりゆっくり休めた気はしてないな…。
そんな今日はもう仕事始め。早すぎない?
前日のダブプロレスで額を割られてしまいキズパワーパッドを貼ったまま出社したら新年の挨拶より先に怪我の心配をされました。
でも体が動くうちは、ゆったり過ごす年末年始より試合したりトレーニングしたり忙しなくしている方がいいかも。
プロレスやってるなぁってより実感出来るので。

改めてそのダブプロレスですが、クリスマスイブに続き1/3の大阪公演に参戦。
大阪では初。
会場は梅田TRADというライブハウス。
後藤をパートナーにグンソ・伊東優作組とのタッグマッチ。
広島の会場より更に音楽が激しいし、観客もオールスタンディング。
さながら音楽のライブかはたまたクラブかっていうような環境の中、紫焔から出場するのが僕と後藤という、本来そういった場所にはおよそ似つかわしくないようなプライベートを送っている二人っていうのが面白かったり。

なんとタッグを組むのは初!
去年まで嫌というほど試合でぶつかってきたけど、だからこそアイツのプロレスに掛ける熱い気持ちもずっと感じていた。
そんな後藤と他団体のリングで、紫焔を代表して組めるというのは感慨深くもあったし、知らなかったけど入場曲で紫焔のオープニングがかかった時はなんかグッとくるものがあった。
最高のシチュエーションでダブタッグチャンピオンに一発かましてやりたかったところやったけど…。
シノで血を噴かされた後に反則三昧、とどめのイス。
そういうこともやってくる相手っていうのはわかっていたが…、後藤に申し訳ない。

それよりもアイツらや。
グンソ、伊東優作。
昨日はそういうルールじゃなかったよな?
今更今回の試合のことをどうこうなんて言うつもりはない。
要は相手が欲しいんやろ?
それがそっちの土俵なんやったら、俺が上がったろうやんけ。
ダブのリングでも生き残るって言ったからにはこっちも覚悟の上じゃ。
毒を食らわば何とやらじゃないけど、どうせプロレスやってるんやったらハードコアだろうがデスマッチだろうが食らい尽くすぞ。
俺を引き摺り込んだこと後悔させたるわ。


という年末年始。
そりゃ休んだ気なんかせんわな、という感じでしたけども1月も割と試合のスケジュールが入ってるのでノンストップで駆け抜けます。
見据えるのは1月22日のVSフジツー。
思いはSNS、ブログ使ってしっかり発信していきます。
BBブラザーズでツイキャスラジオもやりますのでよろしければこちらも是非。
1/22(日)生野区民センター
2/19(日)港区民センター
大会チケット受け付けております。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!
今年もプロレスリング紫焔を、ボンバー奥野をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


血が似合う顔らしい。

C3A5C4AD-1820-4F4F-9E60-BF81A84221A0

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。