ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言217

2022.11.03
ボンバー奥野

お疲れ様です。

乗った電車が、駅に着いた時「ポーン」っていう音が鳴るタイプのやつだとなんか新幹線みたいでお得感ありますよね。

ボンバー奥野です。

やっぱりね、世の中腹の立つことやイヤな部分ばかり見ていると心が荒んでしまうから、
日常の小さな幸せを見つけていった方がいいよなぁ。
なんてことを思いながら帰り道を歩いていると、2号線沿いに見知らぬラーメン屋の看板が。
確かあそこは彩華ラーメンだったはずでは?と思い調べてみるとどうやら少し前に閉店していたらしい。
へー、と思ってブラウザを閉じようとしたときにHP上の文面に違和感が。

「大阪尼崎店は閉店させていただきました」

ちょっと待て。
なんやねん“大阪”尼崎店て。
ここ思いっきり兵庫県やんけ。
他の店名見ても大阪はともかく他の都市ですら京都〜店、とか愛知〜店みたいな店名にはなってないのになんで尼崎だけこんなことなってんねん。
そんな大阪の名前にぶら下がらなあかんほど知名度ないわけじゃないやろ尼崎は。ブランドはないけど。
市民が“大阪の植民地やから〜”みたいな自虐するのはまだええけど、他所の人間がやるのはちゃうやろ。
並びにスーパー玉出があるからって大阪扱いすなよ!!

やっぱアレね。
気分の良いこと腹の立つこと。
世の中トントンですよね。
締め方が雑です。

さておき。
早いもんでもう11月。
今月も毎週試合ありますよ。
まず今週は6日(日)の上本町大会。
カードはまだ決まってないけど、ライパチ磯部との前哨戦が組まれるんじゃないかと予想。
誰もが感じてると思うけど、今のライパチ磯部には勢いがある。
元から上手いし強いのはわかってたけど、試合後のマイクなんかも含めて空気を支配しているように思う。
この間青木のセコンドについた時に特にそれを感じたな。
じゃあ、そんな相手に俺はどう戦うか?
少しでも自分に追い風を吹かすためにも前哨戦は必ず獲る。
思えばLIBERTAの時もそう、6人タッグのパートナーがどうのこうのっていてた時もそう。
ライパチ磯部にはやられっ放しや。
“青木の悔しさをぶつける”ってマイクでは言ったけど、それだけじゃない。いや、それ以上に俺自身の悔しさは溜まりに溜まってるからな。
今週、来週の試合でそれを一発一発に込めて全部ぶつける。
あの余裕の笑みを崩すためにまずはここで一矢報いないとな。
どうせ今のところは負けっ放しなんや。
俺は泥臭く、熱くいくぞ。
上本町大会は観戦無料なので是非お気軽にお越しください!
あと、明日金曜日はリングソウルでKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHTに参戦!!
対戦カードは清水佑とのシングルマッチ。
名古屋でも散々当たってるけど、ここでもか…。
でも若鯱プロレスで起こした熱を波及させるにはこれ以上ないカードやろ。
お互い兵庫県で育って名古屋で何回も試合して切磋琢磨して、今度に神戸に戻ってきてまた試合するっていう…。
ええやんええやん。なんか。
逆輸入シングルマッチ!!
もちろんここでも俺はノンストップや!!
何よりも試合できる場所があることに感謝。
俺はプロレスに飢えてるぞ!!!
各大会のチケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!!

 

 

 

 

 

 

先週末は東京に行ってました。
東京駅周りにはそれはそれは沢山の男1お…

いや、もうこんなことに腹立ったみたいな話すんのはやめよう…。

881FFAA9-4DA1-46B4-A9A5-C625EDE0B5BC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。