ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言211

2022.09.22
ボンバー奥野

お疲れ様です。


台風め…。


と思われた方も非常に多いのではないでしょうか。


私もその1人です。


ボンバー奥野です。


何が悔しいかって結局詳細を発表する前に台風で中止が決まってしまったんですが、
名古屋の今池まつり内で開催される今池プロレスに参戦が決まっておりました。
試合も、試合以外も楽しみやったんやけどなー…。
nobodyknows+さんのライブとかも見れたかもやったし。
来年も呼んでもらえるよう頑張ります。


さておき。
今週日曜日はいよいよ天王寺区民センター大会。
既に発表されているけど、俺のカードはシングル王座挑戦者決定戦4WAYマッチ。
相手は谷口弘晃・ドングリー藤江・バハムート。
あんまり自分からこういう事を言うのは好きじゃないんだが、
この4人の中で序列とか格を付けるとしたら自分が一番下になると思う。
キャリアだったり、対戦成績だったり、タイトル歴を見ればそういう見方になる。
チャレンジャー精神っていうのも心構えとしては大事かもしれないけど、
こと紫焔のリングにおいてはもうそんなことばっかり言ってられないし、それだけで通用する相手じゃない。
曲がりなりにも4年半これまでやってきた。
経験も自信も積んできた。
だったらその培ってきたものをフル活用して全員に勝つ術を、そして4WAYマッチを勝ち抜く術を見出す。
勝ち抜き戦においてフロックはない。
ごまかしの効かない実力勝負。
序列だなんだ格下がなんだってそんなのは自分が抱えてるコンプレックスに過ぎん。
嫌やったら実力でひっくり返すしかない。
その瞬間が一番おもろいんやろ。
いわゆるジャイアントキリング、大番狂わせ。
逆に言えばこれが下の者の特権かもな。

要するに!!

この一戦で全てをひっくり返す!!!!

 

 


後は気持ち。
毎回毎回言ってるけど、これって案外馬鹿に出来ない。
別にレスラー目線だとかそんな偉そうなもんでもなく、
一つ一つの技、一挙手一投足にちゃんと気持ちがこもってるかなんて見てる人にはすぐわかる。
気持ちが入った技にはちゃんと素直な反応が返ってくるし、そうでないものはすぐ見透かされる。
無論、相手を倒すことだってできない。
だからこれだけは1%も欠かすことができない。

100%気持ちの入ったボンバー奥野のプロレスを爆発させて堂々と勝ち抜いてみせる。


今週の大会はもちろん各種大会チケットの問い合わせはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。

是非是非是非!!

よろしくお願いします!!!!

46CD75B0-C686-4CA8-823D-DAB3EE67FD98

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。