ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言169

2021.11.25
ボンバー奥野

 

お疲れ様です。


M-1グランプリの決勝が近づいてきてソワソワしているボンバー奥野です。


予選の動画見すぎてヨネダ2000のネタはもう完コピできそうです。


さておき。


日曜日は天王寺区民センター大会ご観戦ありがとうございました。


VS  TORU・後藤組


誰が相手でもビビってなんかいられないし、そんなことじゃベルトも獲れやしない。
本当にそう思っていたし、後藤のマイクでTORUさんの名を聞いた時も動揺はなかった。
けどTORUさんが龍魂トーナメントを闘っていたあの二日間。
Twitterのタイムラインを追ってたあの時だけはさすがにちょっと気が気じゃなかった。
改めて凄い人と当たることになるんだと。

それでも。

それでも結局は実際に当たった時のことが全て。
ビビるなんて勿体無い。
逆にそんな凄い人と戦えるならこんな楽しいことはないって思えてからはもう大丈夫。
だったんだけど……、
実際当たってみたら本当にヤバかった。
TORUさんももちろんだけど、後藤が。
効いたぞ張り手。
不覚にもフラッときてしまった……。
でも今回は俺らが勝った。
まだ先は越させん。
次は立ち上がれんくらい強烈なやつくれよ。

ともかく。

これで行手を阻むものはもうおらん。
12月26日
VS フジツー
次こそは。
俺らが勝って、ベルト獲って、紫焔の未来を切り拓いていくぞ。

年内最終戦。
12月26日東成区民センター大会。
よろしくお願いします。
チケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。
是非に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後の技は無双。
これからも大事に使っていきます。

609DB676-5135-4360-810E-735E6593F261

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。