ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言159

2021.09.16
ボンバー奥野

お疲れ様です。


コスチュームも真っ赤にしたことだし、肌が白いままだとちょっとな、
と思い最近日サロに通ってます。
僕が通っているところは小さな部屋に一台ずつタンニングマシンが置いてあり、
日焼けが終わったらシャワールームで体を洗って帰る、というシステムなんですが、
マシンの部屋とシャワールームは廊下を隔てており、そこまではバスタオル1枚で移動しても構わないということなのでいつもそうしております。

 

ちょっと待って?

 

因みにこの日サロは男性専用というわけでもないんだけど……、

 

こ、こここっここれってさぁ、じょ、じょじょじょ女性の方ってどどどどうしてるのかなぁぁぁぁぁ??????

 

と、行くたびにちょっとだけドキドキしてます。
ボンバー奥野です。
いや、どうせ女性の方には服を着て移動してくださいとかそういうふうに言ってるんだきっとそうなんだ。あまり過度な期待はしないでおこう……。
でももしかしたら……、もしかしたら……!
という妄想が止まりません。
だって日焼けしてる間って本当にやることがないっていうか何もできないもんね。
あとやっぱりこういう所にくる女の人ってことは物凄い黒ギャルだったりするんだろうか。
実際ここのスタッフさんは物凄い黒ギャルとサーファーみたいな兄ちゃんだし。
サーファーみたいな兄ちゃんには「なんでこんな奴が来てんだ?」っていう顔をされます(気がする)。
ギャルか……。
ちょっと怖いな……。
ヤンキーも怖いけどギャルも怖いな……。
ギャルは怖いけどちゃんとコスチュームに負けないぐらいの色黒を目指します。
ただし、

 

 


さて、19日の天王寺区民センターですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止になりました。
個人としては大事をとって12日に出場予定だったダブプロレスの道場マッチも参戦を見合わせることにさせてもらいました。
関係者の皆様、楽しみにされていたファンの皆様には申し訳ございません。
対戦予定だった藤江選手も含め罹患された皆様の1日でも早い回復を願っております。

こんな状況だから常に感染のリスクは付き纏うもの。
たとえどれだけ気を付けていたとしても。
だからこうなった以上、ひとまずは感染拡大防止のために中止という決定は致し方なく、ご理解いただければな、という思いです。
ただ、下を向いていてもしょうがないので今無事な選手はできることをやっていきますよ。
だから冒頭のふざけた話題もこれはこれでいいじゃないですかと。

2週間後には枚方ビオルネ大会も上本町大会もあるので。
4月のビオルネ大会は久々の野外での興行だってこともあってめちゃくちゃお客さんも多く楽しかったのを憶えてる。
中止からの復活1発目がそんな日おるねでの興行だなんて最高じゃない。
観戦無料なので、ご都合の合う方は是非是非お越しください。
もちろん、今まで以上に感染予防にも気を使いますので。
楽しみにしていてください!
それでは!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。