ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言151

2021.07.22
ボンバー奥野


お疲れ様です。


今日からオリンピックやってたんだ……。


色々ミソが付きすぎてしまった感はあるけど、
とにかく出場する選手だけは頑張ってほしい。

がんばれニッポン。

ボンバー奥野です。

 

先週土曜日はダブプロレス道場マッチ”GYM WARS”に参戦。
“brother”YASSHI選手とのタッグでVS内田祥一・鎌倉慎司組。
試合はもちろんバチバチにやりあったけど、
最後はグンソ選手のバースデーということもありみんなでお祝いを。
前にも感じだけど、この道場マッチはお客さんも含めて凄く一体感がある。
初めて出た時なんかは凄く鼻息荒くしてたけど、
この道場マッチに関しては楽しみ方が違うと感じた。
次も呼ばれることがああれば今回以上に楽しむ。

そして然るべき場所で試合をすることがあればその時は徹底的にやり合いたい。

ともあれ楽しかった!


そして翌日は上本町ハイハイタウン大会。
エッちゃん・DAICHIと組みVSマロ栗山・バハムート・後藤哲也
今週日曜日に開催される6人タッグ選手権の前哨戦。
そもそも急造だからチームの完成度としては正直言って劣ると思う。
ただ、このチャンスを全力で掴みにいくっていう点でDAICHIとは意思統一ができてる。
そのためにこの試合で試せるだけのことは試した。
まだまだ荒削りだけど、闘えることはわかった。
あとは自分たちの持てる武器を信じてぶつかるのみ。

 

もう1人のパートナーは……。
正直意思統一なんて出来てない。
それどころか苛立ちさえ覚えてる。

カード決まった時のアスカのブログを読んだら、
まぁ今回の試合を楽しみにしていることはわかる。
そもそもの関係性がどうのとか言い出したら俺とDAICHIが入る余地なんかありゃしない。
それはどうでもいい。
その楽しみの中に力づくで入り込んでいくのは俺らがやらなきゃいけないことだから。
でも団結するって言った矢先に「ザコ2人と組むのは辛い」ってのは納得できん。
ちょっと本音漏れすぎやろ。
ザコ2人と言われるのは百歩譲って仕方ないとしても、”辛い”ってなんだ?
俺らお荷物か?
ただの人数合わせか?
ちゃうぞ。
お前だけに美味しいところ持っていかせてたまるかって。
俺とDAICHIでメインを食う。

あえて言うぞ。
俺、DAICHI、アスカ。
俺ら3人でベルト巻くぞ。
俺とDAICHIにとっては殊勲の、アスカにとっては屈辱の戴冠劇にする。
認めてもらいたいからやるわけじゃない。
わからせてやる。

 

ということで。
今週日曜日東成区民センター大会。
チケット受付中なので是非是非是非。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!

是非。

1C1F651D-044B-4F88-AF5C-491159E3636A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。