ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言136

2021.04.08
ボンバー奥野

お疲れ様です。


何かと書き物に追われすぎているボンバー奥野です。


昔から文章を書くのは割と好きな方だったんですけど、
文才があるわけでもなくかつ遅筆なのでいつも書いてる途中で投げ出したくなります。
あと最近ですます調の慇懃無礼とも思えるようなこの文体が嫌で、
色々模索しているもののどうもしっくりこないし筆も進まないのでとりあえずこのままで。

時間に余裕があるならばまた四方山話なり試合のことなりをつらつら書いていこうかと思っていたんですが、冒頭にも書いたとおり書き物に追われているんですよ。
一応、言わない方がいいのかな?と、思って伏せていたけど、先日藤江さんのpodcast内でもチラッと触れたし、よくよく思い返してみたら宣伝文句にもしていた気がするから別にいいのか。
そうです。
今現在4月販売のパンフレットの原稿に追われておるのです。
おそらく、25日(日)の東成区民センター大会から販売になるかと。
主に書いているのは選手紹介の部分。
まぁね。
何であまり言うべきじゃないかっていうと、選手ですからね、僕。
一応フラットな目線で各選手の紹介なり寸評なりを書いているつもりだけど、
目線が偏ってしまっている部分も少なからずあると思うんですよ。
読んでいる方がどう思うかはわからないですけど。
ただもう、そこはイチ紫焔ファンの自分を降ろしてきて、
「この選手はここが素晴らしい!」「この選手はもっと頑張ってほしい!」
と割と好きなように書いてます。
まぁ、お前が一番頑張れよって言われてそうですが、もちろんそこは自分を客観視して見て書くようにしてますが……。
と、まぁ、あくまで選手としての僕じゃなく、イチ関係者目線、ファン目線で書いているんで、是非そういう部分を加味して読んでいただきたいです。
なるほどそう見てるのか、とか、いやいやこの選手はそうじゃないぞ、とか思っていただければ今後の観戦もより面白くなるのではないかと。
あ、もちろん初めて紫焔を見る人にもわかりやすいような紹介に恐らくなっていると思うので、ビギナーの方にも是非。
観戦の思い出にも是非。
理由は何でもよいです。
よかったら買って読んでいただければ。
そんなわけでブログはこのあたりでお開きにしてパンフの方に取っ掛かります。

あ。
もちろん今週の試合も是非に!
10日(土)は枚方ビオルネ 14:00~
11日(日)は上本町ハイハイタウン 14:00~
どちらも無料興行です。
上本町はこれまで15時開始だったので1時間早まってます。
お間違えの無いようお願いします。
カードはまだ発表なってないですけど僕も出ると思いますので。
俺だけの11周年記念大会ですよ。

またコロナの感染者も増えてきていますが、
興行できる限りは万全の対策で開催しますので。
皆様もご協力よろしくお願いいたします。
それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。