ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言13

2018.12.04
ボンバー奥野

M-1 グランプリが終わりましたね。
このブログを書いている現在もまだ録画放送を見れていないんですが、
よい大会だったそうで。
録画を見るまでなんとかネタバレを避けてみようかとも考えたんですが、
無理そうなので潔く結果も先に見てしまいました。
ストレス溜まるだけですしね。
携帯などから入ってくる情報を遮断してても不可抗力で知ってしまうこともありますから。
2008 年だったと思うんですが、その日どうしてもリアルタイム視聴が出来ないため
「絶対に結果言うなよ!」と周りの友達がドン引きするぐらい威嚇しまくってネタバレを避けて帰宅し、なんとか避けきった満足感でホクホクしながら夜中に録画を見ていたら、
寝ぼけ起きてきた祖母から
 
「この子らが優勝したよ~」
 
と最終決戦 2 組目のネタ中にバラされた苦い思い出があるので。
あの時は生まれて初めて祖母に手を上げてしまいそうになってしまいました。
その手をグッとこらえた瞬間に一筋の涙が頬を伝って落ちました。
 
 
どうも、ボンバー奥野です。
みなさん、おじいちゃんおばあちゃんには優しくしてあげてくださいね。
昨日は今年最後の上本町ハイハイタウン大会でした。
ご観戦くださいました皆様、どうもありがとうございました!
試合は藤江さんがムーンサルトで決めてくれて勝利。
奇襲をすることはあっても、受けたのは初めてなので焦りましたが。
ここを耐えきればなんとか、とは思っていましたが本当にヤバかった。
いつも薄毛いじりをされたりどことなくコミカルさが漂っている冬木さんですけど、昨日は鬼に見えましたね。
麒麟さんも足はすっかり回復していたようで……。
後半は結構朦朧としてしまいました。
ただ、耐えきったので。
僕が耐えきればあとは藤江さんが何とかしてくれるだろうと。
結果、勝ちに繋がったので少し自信になりましたね。
もちろん、次は耐えるだけでは終わらせませんよ。
来週はいよいよ年内最終戦。
僕のカードはまだ発表されていないですが、いい形で締めくくれるよう頑張ります!!
チケットもまだ受付中ですので、ご希望の方は Twitter( @ bomber_okuno) までお気軽に DM ください!
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
……さて、僕の文体がマロ栗山選手のパク……いや、オマージュ、いやいやたまたま似てしまっている問題なんですけど、これ以上睨まれると良くないことが起こりそうなので書き方についてはちょっと模索してみます。
意識して書いているつもりもないと言えばない、
でも影響されてしまっている部分もあると言えばある……んですかね。
そういえば、榎並さんにもパクるんじゃねぇと指摘されていたような……。
あれは、まぁ、言い逃れしようのないぐらいまんまパクリでしたが……。
今週いろいろ試そうかと思ったんですが、思いのほか文字数も溜まってきたのでひとまずこの辺りで。
それでは。
 
 
 
 
 
今週の爆弾発言
「 New めん」
by 政岡 純
 
 
 
 
 
あ、これもパクリ……。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。