ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言129話

2021.02.18
ボンバー奥野


お疲れ様です。


こんなこと言うのもアレなんですけど、
バレンタインが今年あまり盛り上がらなかったことに関してだけはしめしめと思っているボンバー奥野です。
いや、ほんとこんなこと言うのはアレなんですけどね。
例年どおりの盛り上がりを見せていたらどうしても寂しさに負けてしまいそうになってしまうのでね……。

前にも書いたことがある気がするけど、中学3年時のバレンタインに一度だけチョコレートとともに告白されたことがある。
受験のストレス等々もあってただのクソデブに成り果てていた当時の僕に。
あぁ、あの時なんで断っちゃったんだろうなぁ……。
今思えばアレが人生のピークだったなぁ……。
選べる立場じゃなかっただろうに。
大人になってチラッとFacebook覗いてみたらめちゃめちゃ美人になってたんだよなぁ……。
おぉぉ……。

 

でももう大丈夫。
今年はあんまり盛り上がってなかったっぽいから。
それにお義理とはいえ少しはいただけたから。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
あまり卑屈なことは言わずにこれからは堂々と生きていきたいと思います。
そういうとこプロレスに出ちゃうからね。

やっぱり試合する機会がこうも少ないと考えることだけがどんどん煮詰まっていってプロレスから私生活から思考が悪い方にばっかりいってしまう。
考えることも大事なんだろうけど、試す場がないとどうにもね。
こんな時だからこそもっと積極的に動いていかないとな……。
ガムシャラにいきます。

 

とりあえず直近の試合は今月28日(日)の東成区民センター大会。
チケット予約受付中!
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願い致します!
まだカードは決まってないけど、どんな相手でもガムシャラにぶつかっていく!

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかいただいたうちの一つ。
ありがとうございます。

0503ECBC-7415-4B9A-B1E8-6E6AAD7F29DA

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。