ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言123

2021.01.07
ボンバー奥野

あけましておめでとうございます。


ボンバー奥野です。
突然なんですけど、鼻毛カッターって怖くないですか?
今まで鼻毛のお手入れは先端が丸まっている小型のハサミでやっておりまして、
特に不自由もなく伸びては切り伸びては切りで問題なく使っていたんですけども、
まぁ、面倒っちゃ面倒。
ピンポイントで処理できるからその利点はあるにせよ、生い茂った毛たちを一気に処理しようと思ったら結構時間が掛かるんです。
あとたまにですけど、ミスって鼻の粘膜を切ってしまった時の苛立ちったらないですよね。
そんな感じで総合的に見て悪くはないけど……、と思いつつこれまでずっと使っておったわけです。
で、年末に引っ越したのをきっかけに、身の回りの品も一新しようと思いまして。
予てから噂は聞いてたんですよ。
鼻毛カッターがいいんですよと。
なんせ一気に刈り取れるから時間も掛からないし、ああ見えて危なくもないんですよと。
なら使わない手はないじゃないと思い、amazonで評価高くて安いヤツをポチったわけです。
それが先日届いたので早速使おうと思いスイッチを入れたんですが……、

え、音すごない?

しかも毛巻き込むんちゃうこれ?

どうなってんねんこれ。
急に不安になってきたので「鼻毛カッター 怖い」でググったら、たまに痛い時もあるって……。
じゃあ、アカンやんけ!!!
痛いってことは何かの間違いでカッターの刃で切ってしまうか、毛巻き込むかのどっちかはあるってことやん!!!
どっちも嫌やねん!!!
説明書も5mm以上鼻の穴に突っ込むな、みたいなこと書いてあるし……。
ていうかメーカーも見ずに安いやつを買ったから、案の定外国製で怪しい日本語ばかり書かれてるから今一つ要領も得ず。
というわけで大人しくハサミを買い直しました。
今年も鼻毛はハサミでカットしていこうと思います。
今年の目標は買い物ぐらいちゃんとできるようなるってことですかね。
新年早々やってしまいましたわ。
鼻毛カッターマジ怖い。


新年早々しょうもない話題でスミマセン。
正月らしいことも特にしていないので、こんな感じで。
言うてる間に今月末にはまた大会も控えてますし、
3月には周年大会もあるでしょうし、
来週からはブログもギアを上げていこうかと。
触れてなかったですけど、6人タッグのベルトも出来ましたしね。
今年は何としてもベルトを獲りたいので、当然ここも狙っていきます。
誰とタッグを組むか?
まだ、うっすらとですが、自分の中で考えている人もいますしね。
是非楽しみにしていてください!


さて、1月31日(日)東成区民センター大会のチケットも受付しております。
TwitterのDM、もしくはメールoknbomb@gamail.comまでお問い合わせを!


2021年もプロレスリング紫焔、そしてボンバー奥野をよろしくお願い致します!
それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


年越しそばと言えばこれだよな。

6BE218CA-C5BA-4A80-8067-4083E90DC8A2

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。