ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言115

2020.11.12
ボンバー奥野

お疲れ様です。


メインの紅蓮華での入場を密かに羨ましがっているボンバー奥野です。
あれズルいなぁ……。
別にやるつもりはなかったけど、あの曲で入場するっていうことにはちょっと憧れてたんですよね。
しかもコスプレから試合まで!
俺も大概にわかだけどあの3人よりは知識も作品へのリスペクトもあるぞ!
まぁでも、「まずはコミックスを買え」という声がどこかから聞こえてきそうなのでこの件はもうやめておきます。

そんなワケで先日日曜日、上本町ハイハイタウン大会ご観戦いただいた皆様、ありがとうございました。
僕は第1試合で冬木さんと組んでタイガーハート・川端佑子との対戦でした。
冬木さんとのタッグということで一抹の不安はありましたが、
やはり思っていたとおりのセクハラ……、と見せかけてからの囮作戦!
たまたま?
いやいや、これがツーショルダーズの連携ですよ。
合体攻撃だけが連携ではないんですよ。
これはいける。
これからもツーショルダーズでやっていけるぞ!!
ただ、問題は相手に女子選手がいないとそもそも破たんしてしまうっていうことなんですよね!!





……やっぱり今回限りかな……。

ともあれ勝ったのでよし。
次の23日東成区民センター大会もよろしくお願い致します。

と、その前に!
今週日曜日のビオルネ枚方で開催の「ひらかたDASH!!4」。
前説でブチ上げましたが、ここでマスクドポリス24と漫才やらさせていただきます!
急に何?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、実は前々から言ってたんですよ。
ポリスと漫才がやりたいと。
自粛期間中のYouTube生配信の企画案で一回挙げたんですよね。
漫才、というよりM-1に出たいみたいな趣旨でしたけど。
結局それはお流れになりましたけど、願望自体は消えてなかったですから。
それがこの度のひらかたDASH!!でポリスが出演するということを聞いていたので、
ここしかない!と思ってあの場で本人に迫ったわけです。
断られたらどうしようかと思いましたが……笑
風の噂で、彼の分身ともいうべき某芸人が今年のM-1グランプリで2回戦敗退を喫してしまったということも耳に入ってきていたので。
ちょっと待ちなよと。
M-1グランプリはまだ終わってないぞと。
M-1って実は多重エントリーも認められてますから。
落ちてももう一回やりゃいいじゃないかと。

ともかく!!!
プロレスの他に愛してやまないのがお笑い、という私ですから。
時間は無いけど、マイクで言ったとおり二人の漫才に掛ける情熱があればそこは問題なし。
幸い、今週は試合があるわけじゃないから漫才に全力を注ごうと思います。
コンビ名は「爆弾ポリス」。
これはもうすんなり決まりました。
わかりやすくていいじゃない。

言うてる間にも3日後に迫った「ひらかたDASH!!4」!!
我々は15時から開始の2部に出演予定です!
会場はビオルネ枚方の5Fビィーゴイベントルーム!
当日の観覧受付は締め切っております!
多数の事前応募をいただきありがとうございました!!
イベントの詳細はこちらを↓
http://maskmans.org/hirakata-dash4/

僕らが漫才をやるからってことで事前応募された方もいたとか……。
ありがたいなぁ。
というわけで、今週はプロレスではなく漫才ですが、同じように楽しんでいただけるよう頑張ります!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!


























やるぞ、ポリス!!!!!

1E4B9FBC-3413-4F00-9FBD-B8DFF03A367A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。