ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言11

2018.11.20
ボンバー奥野

前回のブログ更新リツイートで自称・お笑いフリーク ( 笑 ) である僕が M-1 グランプリ 2018 の決勝進出者を予想する、という嘘を書きつつ次週は本当にそれを書く、というボケをしようと思ってたんですが、更新される頃にはとっくに終わってるじゃん、と気づいたもののどうしようもないのでとりあえず予想だけしておいてその結果を今回書く、ということにします。
9 組中 7 組的中でした。
実際の予想を事前に発表もせずに結果だけ言われてもなんのこっちゃ、という話なんでしょうけど本当なんですこれ。

ボンバーウソツカナイ。

 

 

どうも、ボンバー奥野です。
執筆中の現在は枚方大会からの帰宅直後でございます。
たくさんのご観戦本当にありがとうございました。
枚方大会も初、イベントで試合をするのも初だったんですが、声援の大きさに驚き!
めちゃくちゃ力になりました!
退場する時や試合後にも声をかけてくださる方も沢山いらっしゃって嬉しい限り。
プロレス初見の方やお子様も多かったのでしょう。
これがきっかけでプロレスが好きになる人やレスラーを目指すお子様がどんどん増えていってほしいと願っております。
改めまして、ありがとうございました!

しかし結果が伴わず。
デビュー戦以来のドングリ―藤江選手とのシングルマッチ。
右も左もわからなかったデビュー戦の頃と比べると多少地に足がついている今の状況でどれくらい通用するのかな、と楽しみにしてたんですがまだまだ全然ダメですね。
久々に手ごたえのあるアックスボンバーも一発入れられたんですが、同じ技で倍ぐらい吹っ飛ばされました。
あんな一回転するぐらいの打撃喰らったのなんか初めてじゃないかな……。
自分が得意としている技を相手に自分以上のクオリティで決められるのはとても悔しいのです。
藤江さんの方が長いこと使ってるので当然と言えば当然ですが笑
そこも超えられるようにもっと鍛え直します。

試合前後にはせっかくなので少しですが出店や他のイベントを覗きに。
お笑いライブバトルでは以前プライベートで観に行ったライブで見て気になっていたぶるぼんさんと下川 24 時さんが出ておられました。
みなさん面白かったんですが、やっぱり僕はこのお二方が特にツボでした。
ぶるぼんさん、下川 24 時さんはともによしもと若手芸人のオーディションライブ等に出られていますので、是非一度足を運んでみてください。
本当に面白いので、是非。
お笑いフリークなんか自称しちゃってる僕が言うとなんか何言ってもやらしいですが……笑
なのでもう一度言います。
本当に面白いので、是非。

 あとは、試合前に和欧菓子のお店サンククルールさんのいちご大福を。
とろけるような柔らかい求肥とジューシーないちごのバランスが絶妙!
他のタルト等の焼き菓子も彩り鮮やかでめちゃくちゃおいしそうでした!
門真にお店があるそうなので、こちらも是非。

大阪府門真市栄町8-15
https://m.facebook.com/cinqcouleurs/?locale2=ja_JP
 
他にもいろいろ回りたかったのですが、今回はこのぐらいで。
次回も大会を開催出来ることを楽しみにしております。
もちろん試合の方は全力で盛り上げますので!!

それでは。

 

 

 

 

大会終わりはバックドロップさんのもつ鍋で締め。
疲れた身体に染み渡る旨さ!
いつもありがとうございます!

S__49913911

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。