ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言101

2020.08.11
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。


先週日曜日、プロレスリング紫焔東成区民センター大会ご観戦いただいた皆様、どうもありがとうございました!

政岡純とのシングルマッチ。

負けました。

あれだけブログ等々で一人熱吹いておきながら……。
いざやってみるとこんなに実力差があるのかっていうのを思い知った。
今こうやってブログを書いてるのが本当に恥ずかしいくらい。
ダサい。
情けない
悔しい。


……マイナスなことを言ってたらキリがない。


でも、こんな負けでも心まで折られたワケじゃない。
というか、負けたうえにマイクもあれだけ好き勝手言われて、ヘコんでる暇なんかないやろ。
試合を通じて……、これで分かったかって?
分かったことは、俺はLIBERTAの対角に立ち続ける、ということだけや。
LIBERTAをぶっ潰して、政岡純をぶっ倒して。
自分の信じるプロレスが正しいっていうことを証明する。
これは、これからのレスラーキャリアの中で絶対に成し遂げなければいけないこと。
もし他に誰も手を挙げないなら、チャンスがあるのならまた俺が行くぞ。
もともと、去年は12月の試合までずっとやられっぱなしやったんや。
今更失うものなんか何もない。
幸い、と言ったらアレだけど、次の大会まではまだ1か月以上もある。
男子3日会わざれば……ってやつですよ。
劇的に進化して見せます。
だから!

まだまだ!!

ボンバー奥野に!!!

期待しといてください!!!!














今言えることはこんだけです!
悔しい!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。