ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言221

2022.12.01
ボンバー奥野

お疲れ様です。

M-1決勝進出者発表記者会見を見ながらブログを書いてます。

語りたすぎる!!

けど先にもう待ってる間にプロレスのことをたくさん書いたのでそれはまた来週。

ボンバー奥野です。

さておき。
先週土曜日は3年ぶりに復活の新世界スパワールド大会でした!
ご観戦ありがとうございました。
またここで試合ができて本当に良かった。
まずはその一言につきます。
新世界で、通天閣の下で試合が出来るっていうことは紫焔の凄いところ、誇れるところの一つだと思います。
誰に言っても驚かれるしね。
入門する前も憧れの一つだった。
今は状況的にスパワールドの階段下にリングを組むのが難しくなってしまったけど、それでもスパワールドの入口前だって凄い場所だし、通天閣を望むあのロケーションは相変わらず素晴らしい。
あと、スパワールドと言えばマッチョロウリュウ。
聞けばこちらもあの日大盛況だったそうで。
サウナの中で一体何が行われているのか…?
これはもう未体験の方には一回来てくれとしか言えない。
とりあえず12月中はありますので、お時間が合う方は是非。
改めて、新世界に戻って来れてよかった。
そして新世界がコロナ前の活気を取り戻せるように。
我々はプロレスとマッチョロウリュウで盛り上げていきます!!
明けない夜ははない!!!

新世界大会が終わってすぐ、車検中の代車であるミライースをぶっ飛ばして名古屋へ。
若鯱プロレスでStanduPの室田選手と組み、清水佑・酒井博生組との試合。
前回の若鯱プロレスと同一カード。
お客さんは少ないながらも、あの時会場は確かに盛り上がっていたし、選手も少なからず手応えを感じていた。
それが2か月連続で組まれるということは、前回を超えて見せろと言うことだったと思う。
ただ、超えた超えないとかっていうのはすべて観ている人の判断。
選手はそこを意識しつつもやっぱり見るべきは相手であり、パートナー。
同じくらいのキャリアの、色んな団体の若手選手が集まるような機会ってありそうであんまりない。
イチ個人としてももちろんだけど、他団体に出る以上は自分の団体を背負うっていうこと。それが余計に絶対負けるかっていう気持ちにさせてくれる。
諸先輩方には何をお前如きがって思われてるかもしれないけど、お陰様で若鯱に参戦以来負けなしでここまで来させてもらってる。
今回もスポルティーバの清水佑から勝利。タッグも含めるとこれで彼からは4勝目。
年齢もほぼ同じでキャリア的にもほとんど同期で出身も同じ兵庫県。
何かとシンパシーを感じる間柄ではある。
今まで焚きつけたり煽るようなことを言ってきたけど、本当はそんな柄じゃない。
だけど俺がもし今相手の立場だったら、名古屋のお客さんの立場だったら物凄く悔しいし腹立たしい。
まして清水佑は若鯱プロレスの運営も担ってる。
他団体の選手に負け続けて、デカい顔されて面白いはずがない。
しかもそんな状況がもう半年も続いてる。
後がないどころか既に底まで落ちた人間がどれだけ燃えてくるのか。
俺はそんなヤツと戦いたい。
その上を行って叩き潰したい。
何も俺は若鯱のリングで俺つえーってやりたいんじゃない。
俺ら若手で切磋琢磨して、どこの団体のどんなキャリアの選手、どんなリングにも負けない熱を生み出していきたい。波及させていきたい。
ただ、プロレスリング紫焔のボンバー奥野として、若鯱の先頭に立って引っ張っていきたい。そこは譲りたくない。
12月17日(土)、清水佑と改めて一騎打ち。
正直、今まで通りなら負ける気なんて一切しない。
勝って、プロレスリング紫焔のボンバー奥野が若鯱の先頭なんだということを知らしめてきます。

今週は金曜日にKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHT。
そして日曜日は紫焔上本町。
今年もあと1か月ですが、最後まで駆け抜ける…、なんて意識じゃなく!!
来年ロケットスタートを切るためにフライング上等のフルスロットルぶちかます!!!
各種大会チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
是非是非是非!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:新世界大会の入場時の顔は王監督のつもりでした。
(写真お借りしました)

4069183E-3C7A-4809-898E-0D069598F42E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。