ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言83

2020.04.07
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。

こんな時期なのでTwitterで質問箱を初めてみました。
せめてものコミュニケーションになればなと。
始めたはいいものの誰からも質問来なかったらどうしよう……、
と不安で夜も眠れませんでしたが思いのほか来てるのでひと安心。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


さて、今のところどの質問も一言でお返ししてるんですけど、あれって5千字まで書けるのね。
そこで時数書くぐらいならブログのネタにさせてくださいってことで。
回答済みの質問をもうちょっと深掘りしてみようかと。

「戦ってみたい選手はいらっしゃいますか?」
「今後対戦してみたい選手はいますか?」
という質問があったのですが、それに対し
「いますよー。」
という0点の回答をしてしまったのでこれを掘り下げましょう。
以前パンフレットのインタビューにも書いたんですが、
これはライパチ磯部と大久保さんですね。
LIBERTAがどうとか、シングルのベルトを獲ったとかっていうのは関係なく。
まず、ライパチ磯部。
体格に似合わず器用だし、上手い選手だと思うんですけど、なんでしょう……。
あまり試合中の喜怒哀楽が見えないんですよね。うまいこと隠してるというか。
自分とは真逆の選手だと思うんです。
持ってる技術なんかをすべてかなぐり捨てて戦っているところを見てみたいし、引きずり出したいですね。
今の、LIBERTAでの戦い方、タッグのベルトについても納得いかないこともあるし……。
そしてもう一人は大久保さん。
もしかしたらどこかで書いたか言ったかしたかも知れないけど、
自分がいちファンだったとしたら紫焔のエース的存在になって欲しいと思うのは大久保さんなんです。
陰か陽かで言うとわかりやすいぐらい陽の人。
こと紫焔という団体で言えばお笑いっぽい試合もバチバチの試合も対応できなきゃだめだと思うんですけど、両方とも変わらない熱量で戦ってる人って大久保さんくらいだと思うんです。
そこに関しては理想であり憧れもあります。
あとは試合中の表情ですね。
あの見るだけで伝わってくる暑苦しさ。
めちゃくちゃ好きですね。
ただ、試合の熱さでは負けたくないので。
一度がっつりやり合ってみたいです。



いいですね。
質問箱はブログ執筆が捗りますね笑
というわけで。
なかなか試合もできないなかなので色々模索しながらですが、やっていきます。
まずはささやかな暇つぶしになればってことで質問箱やっております。
どんな質問でも良いので送ってくださればめちゃくちゃ嬉しいです!
めざせ回答率100%。

あ。
大喜利脳も鍛えたいので大喜利も大歓迎です。
適度に息抜きしながら皆でこのコロナ禍を乗り越えましょう!
それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。