ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言22

2019.02.05
ボンバー奥野

どうも、こんにちは奥野ボンバーです。
もう直前も直前に迫ってますので、変な前置きは抜きにして東京大会についての意気込みなどを一つ。
カードが決まった時点から
 
紫焔”初”の東京大会
 
“初め”に登場するレスラー
 
“第一試合”
 
Twitter等でも書きましたが、大会としてもこの位置づけというのは大事だと思います。
第一試合の盛り上がりいかんでのちの試合がより乗っていけるのか。
はたまたテンションを上げきれずに終わってしまうのか。
そういう側面もあるでしょう。
そういうことを理解したつもりになってあーでもないこーでもない、と試合について色々と考えておりました。
そんな中で過去の自分の試合を見ていて、考えるのを止めました。
昨年4月、8月のタイガーハート戦のまぁ無様なこと。
何が無様かって、技術がどうとかじゃなくて相手に気圧され、攻め手を無くし、あとはもう自信無さげに試合してるところがもう見てられんくらいでした。
4月はデビュー2戦目だからまだしも、8月も大した成長が無かったですしね。
もちろん両方とも最終的にはいいようにやられておしまい。
情けない思いをしたのもよく覚えています。
そんな相手とぶつかるわけですから。
初めてがどうとか考えてる余裕なんてあるわけがないと。
遅ればせながら気が付きました。
言わずもがな、タイガーハートは強いです。
めちゃくちゃ強いです。
いい試合を、とか第一らしい試合を、とかそんなことはもう考えません。
僕なんかがそんなことを考えながら試合していいレベルじゃないですしね。
だから、本気であの強いタイガーハートを倒しにいきます。
ご観戦予定の皆様、是非期待していてください。
 
 
 
さて、少し前になりますが、東京の方でちょっとだけ営業に回らせていただきました。
ポスターを貼らせていただいたお店の皆様、どうもありがとうございました!!
営業とかそういうことを抜きにしても非常に楽しい出会いがいくつもありました。
団体内を除けば個人的にプロレスの話で盛り上がれる人っていうのもそういないので、新鮮でしたね!
そのうえで我々の東京大会の成功も期待してくれているので。
感謝しかないです。
ますます気合い入りました。
さぁ、次のブログを書くのはもう大会終了後ですね。
どうなっていることやら笑
チケットもまだTwitterのDMもしくは
Gmail:oknbomb@gmail.com
にて受け付けております!!!
 
 
 
あと5日!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。