ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言⑨

2018.11.06
ボンバー奥野

 

GYAO! で M-1 グランプリの予選動画を観るのが熱い季節になって参りましたね。
どうも、ボンバー奥野です。
先日は新世界大会ご観戦いただきありがとうございました!
念願叶って名塩選手とのシングルマッチでした。
対戦を望んでいたのは直近の先輩としてお世話になったからということもあるんですが、一番はあのファイトスタイルに触れてみたかったから。
実際、やってみるとやっぱり楽しかったですね。
ただ、勝負としては、楽しいとかいうのはまた別の問題で。
去っていく人間に負けたくはなかったのですが。
ドラゴンが効きましたね……。
悔しい!
まだまだやり足りない。
ですが、リングを離れるとあってはそれも叶わぬこと。
ただ、何が起こるのかがわからないのもプロレスの世界。
いつかまた対峙する時がくることも密かに期待だけしておこうと思います。
ありがとうございました。
 
あと、フィニッシュになるような技ではないですけど、新しい技もちょっと試し斬りしました。
感触は悪くなかったので、試行錯誤しながら引き続き使っていこうかと思います。
相手に効果的にダメージを与えられてかつ自分のイメージに合った技をそろそろ増やせていけたらなと。
こういう時によく考えるのは、自分はどんなレスラーに憧れていたか、どんなレスラーになりたいか、ということなんですが、その通りになろうとすると理想と現実の間に横たわる壁に思いっきりぶつかることになります。
僕は今まさにそれ笑
格闘技の素養もなければ運動神経も決して良い方ではない、というまったくゼロからの組み立てです。
ただこうやって考えて実際にやってみる、ということはめちゃくちゃ楽しいです。
昔ゲームでやっていたようなレスラーのエディットを自分でできるわけですから。
無い無い尽くしの僕ではありますが、プロレス界に唯一無二のボンバー奥野を作り上げようと思います。
 
さて、そうしている間にも興行は続きます。
来週 11 日 ( 日 ) は西成区民センター大会!!
チケットもまだまだ受付中!
この日は練習生のエキシビジョンマッチもありますので、ぜひお早めにお越しくださいませ!
そして僕は第 1 試合でシングル王者マロ栗山選手と対戦です。
まぁ、暇つぶしになるかならないか、ぐらいにしか思われていないでしょう。
あるいはチャーハンの件 ( マロ栗山選手の 9.19 日記参照 ) の腹いせか……。
いずれにせよそうはいかんぞと。
鼻を明かす方法の一つか二つ、いや三つぐらいぶつけてやろうと思います。
 
 
 
 
いや、勝てるんやったら勝ってもええんよ。
 
 
 
 
相手はシングル王者やで?
 
 
 
 
・・・えっ?
 
 
 
 
もしかして勝っちゃうの?
 
 
 
 
乞うご期待!
 
 
 
 
それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。