ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言⑥

2018.10.16
ボンバー奥野

お疲れ様です!
ボンバー奥野です。
執筆中の本日は上本町ハイハイタウン大会でした。

2勝目!!

でしたがフィニッシュのパワーボムが不完全な形に。
結果、ダメージを与えたのかもしれませんがそれは意図していなかったものですし、
もちろん相手に怪我を負わせにいっているわけでもないのでその点は榎並選手に対して申し訳なかったです。
このこと以外にも昨日は反省すべき点が山ほどありましたが、これで膿を出し切ったと思えば。
自分を見つめなおして来週世界館大会のTORU選手に挑みます。

練習生の頃はTORU選手が巻いているベルトを本部席まで運ぶのが僕の仕事でした。
これは今でもたまにあるんですが、当然悔しい気持ちもありますしいつかはこの域に達したいと思っています。
ただ、いつかマロ栗山選手の言葉を借りれば、いち選手になった以上僕もベルトに挑戦する”権利”は得たということになります。ここが練習生の頃とは違うところです。
あとは自分が挑戦者に値する存在であるかどうか。
今はレスラーとしてまだまだ半人前以下。
ここから自分の価値を一つずつ積み上げていきます。
来週はそのための第一歩。
第一試合から是非お見逃しのないよう見に来てください。
何でもない若手のチャレンジマッチかも知れませんが
絶対に熱い試合にしてみせます!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。