ブログ

ビオルネ大会 見所解説

2019.11.16
トモ榎並

皆さんこんにちは。
榎並です。

昨日ですが、私は紫焔とスパワールドさんが提携し、開催しているマッチョロウリュウに参戦しました。
今まで私は何度もロウリュウに参戦していますが、今回は初めて関西元気のリーダーの大久保とタッグを組みました。

そこで私は改めてリーダーの凄さを目の辺りにしました。
それは彼自身のテンションの高さ。
お客さんとの軽快なトーク。
そして会場全体を使った盛り上げ方など、見ていてとても勉強になりました。

もちろんお客様も大盛り上がりでした。
今まで私が参戦したロウリュウで一番の盛り上がりだったと思います。

しかしその後、彼にとんでもないことが起きるのです。
それはまたリーダーのブログで確認してください。

それでは本日の見所ブログ、スターツ!

 

2019年11月17日(日)
プロレスリング紫焔 IN
OSAKAモリアゲ隊ひらかたDASH!!

▼オープニングマッチ マスクドポリス24デビュー戦
タッグマッチ20分一本勝負

タイガーハート
マスクドポリス24
vs
ケルベロス松本
コソドロー


ついにデビューしたマスクドポリス24!
って・・・誰?
名前からして国家権力の犬であることは間違いないですね。

対戦相手のコソドローは何度か見たことがありますよ。
本名「どろぼうだどろお」。
「知らん知らん帰らせてくれい。」が口癖です。

警察vs泥棒というわかりやすい対戦カードですね。
泥棒チームにはヤンキーのケロ松もいるし、さらに善悪がわかりやすい。
悪い子は逮捕しちゃうぞ。

ところで、マスクドポリス24のパートナーは・・・
はっ!
泥棒とヤンキーよりも、もっとガラの悪い人がおった・・・。

 

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負

トモ榎並
尾久頼明
vs
ボンバー奥野
川端佑子


あの榎並と尾久の伝説の名タッグ「マッスデンジャラス」が遂に復活。
が、しかし!
私は尾久さんよりも対戦相手の佑子さんに夢中なのです。
新世界大会では邪魔が入り、彼女への思いをすべて伝えることができなかった。
私は決して彼女を諦めたわけではなーい!
今度こそ愛の告白を成功させてやるぞ!

ワーハッハッハ!
ゲラゲラゲラバーニハー!

 

▼メインイベント カワセミーデビュー戦
8人タッグマッチ30分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
ビオルネン
天の川カメン
カワセミー
vs
政岡純
マロ栗山
ライパチ磯部
麒麟


この試合でも新しいマスクマンがデビューします。
リングネームがカワセミーということはあの鳥のことですね。
ビオルネン、天の川カメンと続いたのに、次はカワセミンじゃないんですね。

それがレスラーとなって戦うということはめちゃくちゃ飛んだりするんでしょうね。
まるでカワセミが水中の魚を取るように、コーナーから相手に目掛けてダイブして、相手をキャッチして飛んでいくことでしょう。
カワセミスプラッシュシザースみたいな。

極悪ヒールのミネルバ相手にどんな戦いを見せてくれるのか期待しましょう!

 

さあ、いかがだったでしょうか?

今回デビューするマスクマンの二人を含め、いつもより多くの選手が出場しています。
これだけキャラクターに溢れた選手がいるので、とても楽しい大会になること間違いありません。
大人も子供も楽しめるプロレス。
それがプロレスリング紫焔なのです。

それでは最後はいつものやつで締めましょう。

さぁ皆さんご一緒に!
かんさいっ!げんきほーしゅつきょーかいっ!

それでは今日はこの辺で。
あばよぅ。

 

画像はロウリュウ休憩中のとにかく明るい大久保。
そしてロウリュウ終了後に彼に悲劇が・・・。

S__7102476

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。