ブログ

ヒーローとヒール

2018.08.15
マロ栗山

世間は盆休みという軟弱な長期休暇が始まっておるが、賢明な諸兄ら如何お過ごしでしょうかのう。


俺は盆休みなどとは勿論無縁であり、通常通りの、ここで特筆する事もない平凡な日常を過ごしているのだが、あいも変わらずプライムビデオに夢中で、どんどん残りのデータ量が減っており気が気でない毎日を送っている。気分を害したわい。
有田と週刊プロレスとにハマっているのは勿論だが、並行して、孤独のグルメを見まくっているので余計にデータ量を食うのかのう。
いい塩梅のところで自重せねばならん、自重せねばならん。

そんな現在の平凡な毎日の些細な楽しみである、孤独のグルメだが、両国でちゃんこ鍋を食った回の前半で、ゴローちゃんが、団子を食うシーンがあるのだが、磯辺風の団子を、

 

 

「いそべ君、いそべ君」

 

 

「おー、いそべぇ」

 

 


「しめはやっぱりいそべ君」

 

 

 

 

と、いそべいそべ連呼する様を見た際、やっぱり気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔のしめは、今現在は当然いそべではございません。
鬼畜大帝マロ栗山です。
(色んな意味に取れるのう、まあいいか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週月曜日は、賢明な諸兄らなら当然ご存知であるとは思うが、紫焔のYouTube生配信に出ておりました。随分と久々に出た気がするわい。


生配信でも言うたが、普段試合以外で姿を現さない俺としては、勿論当ブログでも色々話題を投げかけてはいるが、文字ではなく、姿を現して直に話をするという点では唯一の、お客とのコミュニケーションツール。
久々ということもあり、つい喋り過ぎてしもうた。気分を害したわい。


しかも相方は、結構放送事故的要素が強い印象があるシャバ憎のダイチ、更に後半での登場。
非常、いや非情なハンデじゃねえか。これは沈黙が出た時点でもう終わりじゃと内心結構プレッシャーだったんじゃ。気分を害したわい。


故に内容は前回の興行の軽い検証と、次回のビッグマッチの内容に終始、普通に学校の講義みたいになったではないか。俺の生真面目なとこが出ちゃったわい。こんなんブログで書いても良かったかなと省みてしまい、気分を害したわい。
まあ視聴していただいた賢明な諸兄らどうも有難う。あ、勿論社交辞令なので。
気分を害したわい。

 

 


生配信の内容は、録画を見ていただければわかるので割愛するが、まあ次回のビッグマッチの意気込みは語った通りです。

ツイッターでも言うたが、今回、ベルトが元の鞘に収まるのか、長期政権の足がかりになるのか、本当に紫焔にとって、は微々たる影響かもしれんが、俺にとっては大きな分水嶺。当然客は藤江が勝った方が盛り上がるやろうし、それが現状ではベストなハッピーエンドやろ。そんなんわからんくらい俺もアホやないわい。現に試合前予想でも、7ー3で挑戦者勝ちやったしな。まあ前回も同じやったけど。嫌ごとの一つも言うなら、ありゃ予想やなくて願望じゃねえのか。
しかしそれをハイそうですかとやすやすと受け入れる程、俺も人間が出来ていないので、前回同様、そんな予想をした客の鼻をあかしたくなってきた。むしろモチベーションを上げてくれてありがとうと言いたいわい。


この完全アウェイの中で、嫌がられてもベルトは持って帰ったろという想いが全身を駆け巡って身震いしましたよ実際。
そう言う意味で期待を裏切らせてもらいます。ただ阿倍野区民センターにはあまりいい思い出がないので、そのジンクスも払拭せんといかんなと。


老害というならどうぞ言うてください。
ブーイングもどんどんどうぞ。
そういう意味では楽しんでいただけたらと思いますよ。
とにかく文句を言うのは全然言うて貰ったらいいけど、試合観に来て文句言ってくれ。
19日は是非とも阿倍野区民センターへ足を運んでいただきたい。


これ以上ごちゃごちゃ言うたらただの文句たれ親父の老害の口うるさいブログになるので、今回はこの辺で。
来週は諸兄らにはバッドニュース、俺にとってだけ良い報告が出来るようにという意気込みを書いて、また来週と言う事で。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
生配信は本番直前まで、メイク無しで行こうと思ってたのだが、文句たれまくってただの口うるさいクソ親父になってしまう事を懸念して、急遽メイクしたのである。
まあブログで同様の事書いてたら意味ねえんだけど。
気分を害したわい。

S__5578756

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。